探偵はもう、死んでいるシエスタ夏凪渚 コスプレ衣装ウィッグ靴道具コス服安価通販

探偵はもう、死んでいるシエスタ夏凪渚 コスプレ衣装ウィッグ靴道具コス服安価通販

FC2USER885186FOI さん

12 PV

「君、私の助手になってよ」 巻き込まれ体質の少年・君塚君彦は、上空一万メートルを飛ぶ飛行機の中、探偵を名乗る天使のように美しい少女・シエスタの助手となった。 二人は世界の敵と戦うため、三年にもわたって世界中を飛び回り、目も眩むような冒険劇を繰り広げ――やがて死に別れた。 激動の日々から一年。 高校三年生になった君塚は日常という名のぬるま湯にとっぷり浸かり、ごく普通の学生生活を送っていた。 そんな君塚の元に一人の依頼人が現れる。 「あんたが名探偵?」 同級生の少女、夏凪渚との出会いをきっかけに、過去と現在を繋ぐ壮大な物語が再び始まろうとしていた――

2021年7月4日から放送される探偵はもう、死んでいるについて紹介させていただきたいと思います。

今度は人気の最も高いシエスタと夏凪渚から話しましょうか。

才色兼備、天衣無縫、十全十美の名探偵。年齢も本名も不明で謎に包まれている部分も多い。名探偵として依頼人の利益を守ることを信条にしている。君塚と共に《世界の敵》との死闘を繰り広げ、一年前に命を落とした。

白髪の完璧な天才少女。いつも洋装のドレスを着ていて、好きにたまらない。シエスタをコスしたがる人はきっと多いのでしょう。

シエスタコスプレ衣装 コス服はもちろん仕立てが難しいです。生地の選択も重要です。ハイクオリティな生地こそで素敵にシエスタをコスできます。そして、髪型も大切ですね。うちのシエスタコスプレウィッグコスかつらはふわふわとしています。 そうでなければさっぱりとしてる感じがしません。



つぎはもう一人の夏凪渚です!

君塚と同級生の少女。直感型で大胆な行動に出ることが多い。ある人物を探すため、名探偵として話題になっていた君塚の元を訪ねる。

セーラー服を着ている夏凪渚が、青春的な感じがします。夏凪渚コスプレ衣装コス服は、相性抜群なんです。初心者のコスプレヤーにとっても、複雑な道具などは要りませんので、おすすめです! 夏凪渚のコスプレウィッグコスかつらも特別です。ご心配なく髪飾りの赤い糸は贈ります。ちょうど夏なので、来月会場にいけば、夏凪渚のコスプレ衣装を着ていても全然熱くないです。



夏凪渚とシエスタのだけではなく、探偵はもう、死んでいる君塚君彦、、斎川唯、シャーロット・有坂・アンダーソン、コウモリ、カメレオン、アリシア、コウモリ、加瀬風靡コスプレ衣装ウィッグ道具靴 も揃っております。 ぜひ逃さないでください。

お知らせ

弊店のLINEお友達限定キャンペーン開催中

お客様にいくらご購入いただいてもおまけ付き

合計金額が高ければ高いほどおまけが立派になります。小売りも卸売りも大歓迎です。点数に関わらず発送可能です。お問い合わせをお待ちしておりす。

弊店のLINE お友達登録でそれにLINEでお問い合わせ後ご注文いただければ(商品単価6000円以上)階段値引きになります。

1点   1000円 0FF
2点   2000円 0FF
3点   3000円 0FF

3点以上の場合、それぞれ1500円を値引きさせていただきます。(特価商品除き)
お友達を招待して購入いただく場合、最大50%オフで対応可能です。
詳細はラインにお問い合わせください!

  • 1
PR