川原枝美子の事故物件ネタが面白すぎる

川原枝美子の事故物件ネタが面白すぎるのでまとめてみた。

FC2USER029526AQG さん

72 PV

かなりパンチがきいてる不動産屋を発見したのでまとめてみた。

川原枝美子の事故物件で起きた怖い話

もう50年くらい前の事件のようなのですが
手芸教室が行われていたアパートの一室に
男性が包丁を持って押し入り
次々に人を刺していったという痛ましい事件がありました。
詳しいことは知らないのですが
無差別的な殺人だったようで当時は
近隣住民も怖くて震え上がっていたそうです。
犯人はすぐに逮捕されたようです。
しかし、亡くなった方や重体の方が数名いたようで
畳の上には大量の血が流れていたそうです。
当然清掃業者が手配されたわけなのですが
なぜか清掃業者の人たちが次々と怪我したり
病気していくという不思議な事件が起こってしまいました。
あまり綺麗にされないままとなってしまった物件を
薄気味悪く感じた同じアパートの住民たちは
次々と転居されていきました。
アパートのオーナーさんも最終的には諦めて
アパートを取り壊そうとするのですが
今度は解体業者が次々と怪我や病気となり
解体作業を中断せざるを得ない状況になってしまったのです。

生々しい描写もあったりする。

お墓のすぐ横の建物の窓にズラリと生首が…
さすがに私も驚いてしまいました。
どうやらそこは、美容室なようで
窓わきに練習用のマネキンがズラリと並んでおりました。

少し笑える話もあった。

実は、前の住人さんは
お風呂で孤独死されておりました。
人里離れた僻地にあるということもあり
発見されたのは死後4ヶ月が過ぎようとしていた頃だそうです。

孤独死の物件の話もあり。

川原枝美子の事故物件あるある

事故物件あるあるのブログも始めたようだ。

「お祓いの費用は自腹ですか?」という質問は多い。
初期費用に含まれていたりはしないので、基本的に自腹です。
「いくらくらいするものなんですか?」という質問も多い。
基本的にお坊さんに包むのは最低でも3万円です。
「自然死なら3万円、自殺なら5万円。そして、殺人の場合は7万円」と仰ってる方もいらっしゃいます。
基本的には亡くなられた方の供養なので、お坊さんへお支払いする分の料金がかかってきます。
「亡くなった方の宗派は調べられるんですか?」という質問をいただいたこともありました。
基本的にこの場合は宗派は関係ありません。

かなりリアルな事故物件事情がそこに。

Instagramもやってるっぽい。
綺麗な物件の写真が並んでいるが、事故物件なのだろうか?

Twitterもやってるようだが、最近の更新はなし?

川原枝美子の事故物件まとめ

少し気になってしまってまとめてみた。
なかなかリアルな現場の声は聴けないので、今後に期待。

  • 1