世界中の医者や専門家が警告!「コロナワクチンは危険だから打つな」#ニュース #コロナ COVID-1

FC2USER111128ZNW さん

74 PV

本当のことを言うと、1万9千人いるといわれる「自民ネットサポーターズ(ようするにアルバイト工作員)が来て、通報されます。そして削除されます。
保存はお早めに。

■欧米の勇敢な医者や専門家が、「コロナワクチンは危険だから打つな」とおっしゃっています。

ソース
https://mega.nz/file/W0twjLLT#EP48cd5XImnozxZ3BUHINtlKvpNyyaiRROY06y3EcHA

Dr.Hillde De Smetさん
「製薬業界はコロナワクチン開発を試みて来ました。しかし成功しませんでした。
なぜなら、動物実験により深刻な副作用が出たからなんです。(省略)
世界的パンデミックを口実に、製薬業界は堂bつ実験を省略する許可を得ています。
これは人間が実験台になるという意味で、新ワクチンにより、深刻な副作用に見舞われる恐れがあるのです。

Dr.Elizabeth Evansさん
全く新しいmRNA技術を使ったワクチンを数百万人の人に使おうとしています。

Prof.Dolores Cahillさん
RNAワクチンはこれまで認可されたことはありません。
それは多くの臨床試験があると言う理由からではありません。
むしろ安全性の確認において、著しい数の副作用と高死亡率と言う結果が、
過去20年間の動物実験で分かっているからです。

Dr.Johan Denisさん
今回のコロナワクチンは安全性と有効性が証明されていません。(省略)
このワクチンは体内のDNAを変えてしまう可能性があります。
一旦そうなると、一生元に戻せない上、治すことも不可能です。

これは人道に対する壮大な実験なのです。
私はこのワクチンを打ちませんし、患者と家族にも摂取させません。

■子宮頸がんワクチンの悲劇と遺伝子ワクチンの恐怖

子宮頸がんワクチンは、予防効果の実証もなく、効果の持続期間も限定的ななかで、摂取がスタートするや、全身の疼痛、知覚障害、運動障害、記憶生涯などの深刻な被害が発生しました。

ワクチンは販売まで通常、5~10年かかるとされていますが、今回のワクチンはわずか半年から1年で動物実験もせずに製造販売されています。

しかも、今回のコロナワクチンは、人類に初めて投与するメッセンジャーRNAという新たな手法を使ったまったく未知の遺伝子ワクチンであり、これまでに承認、実用化されたものは一つもありません。人間の体内に異質な遺伝子が長期に残留したら、5年後、10年後、なにが起きるのか誰もわからないのです。

■ワクチンの名を借り全世界で人体実験

製薬会社はどれほど副反応や健康被害が出ても責任は問われず、賠償は日本政府、いや私たちの税金が使われているのです。

また、次々に変異体が発見されていると騒いでいるのに、ワクチンなど作れるはずがありません。

これはワクチンですらありません。全世界の人々を相手に、人類始まって以来の残酷な人体実験をしようとしているのです。私達は金儲けのためのモルモットではありません。こんな危険な注射は打たないでください。

P.S.ファイザー社は、コロナワクチンで2.8兆円も売り上げているそうです。※5月5日の情報です。

■コロナワクチンの死者196人?実際はもっと死んでます!

コロナワクチン死者196人とのことですが。※2月17日から6月4日まで
どうやってカウントしてるかと言うと。
報告対象となるのは接種後「4時間」。つまり、4時間1分後に副反応で死んでも、ノーカウントなんです。

ツイッターを見てると、「知り合いが、ワクチンを打った数日後に亡くなった」
こんな感じのツイートをたくさん見かけました。だから、実際はもっと大勢死んでるはずです。

ツイッターで、そういうツイートを収集してる人を発見しました。
ameblo.jp/sunamerio/entr…
そのツイート数を数えてみたのですが、2021年6月12日現在、548ツイートありました。

ワクチンを無理やり打たせるようなことはしないでしょうが、「ワクチン摂取証明書が無いと働けない」「学校で打たされる」
政府はこんな感じで「実質、強制的に」打たせせることを目論んでいます。

『河野氏、ワクチン職域接種「1000人以上の企業から」』(毎日新聞 2021/6/2)
mainichi.jp/articles/20210…

今、気がついて、声を上げないと、ヤバイです。

  • 1