#またきてね流川――広島県営SNS「日刊わしら」勝手に連載企画

広島県営SNS「日刊わしら」で、いちユーザーである私、大國義典が書いている「またきてね流川」という連載企画のリンク集です。本家「日刊わしら」内では↓こんな風↓に紹介しています。

#またきてね流川 とは、休業・時短営業要請が出ている流川地区を応援するための勝手にユーザー連載企画です。気になるお店があったら今のうちにチェックしておいて、世の中が落ち着いたときにぜひ訪ねてみてくださいね!

大國義典(Yosh) さん

82 PV

#またきてね流川 というタグは、私が勝手に連載企画を始めるために作ったものなのですが、ありがたいことに皆さんにも使っていただけています。
ただ、さすがに人様の投稿を勝手にまとめちゃうのも気が引けるので、ここでは私が書いたお店紹介関係の投稿にだけリンクを貼りました。

最初の「またきてね流川 宣言」は最初の最初ではなく、連載途中に書いたのですが、コンセプト紹介ということで、本まとめでは最初に掲載しました。

その次から、流川界隈のお店を1軒ずつ紹介している投稿のリンクが続きます。
見出しとか店名を見て、ちょっと気になるなってお店があったら、ぜひ読んでみてくださいね。
そして、もし「もう遊びに行ってもいいかな」という時期が訪れたら、ぜひ実際にお店に行ってみてほしいと願っています。

  • 1
  • 2
PR