秋月キアラのコスプレまとめ

コスプレイヤー秋月キアラ
Twitter:https://twitter.com/akidukikiara
Instagram:https://www.instagram.com/akidukikiara

秋月キアラ さん

36 PV

■ワンダーウーマン

作品:DCコミックス
映画 バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生

映画版でガル・ガドットが演じ、一躍有名になった女性ヒーロー。
バットマン、スーパーマン、ワンダーウーマンのトリニティ、DC三大ヒーローのひとりです。

Wonder Woman
DC Comics
Batman v Superman: Dawn of Justice

作品:DCコミックス

ティーンタイタンズのメンバーでもある彼女の活躍は、アニメ「ティーン・タイタンズGO!」やドラマ「タイタンズ」で見ることができます。
魔法系のヒーローで、じつは地球征服を企む異次元の悪魔トライゴンの娘なのです。

Raven
DC Comics

スーパーガール

作品:DCコミックス

スーパーマンと同じクリプトン人の生き残り。
84年の映画版以降、実写化が恵まれないヒーローでしたが、2015年放送開始のドラマでDSを代表する女性ヒーローのひとりになりました。

Supergirl
DC Comics

キャットウーマン

作品:DCコミックス
映画 バットマン リターンズ

コミックでは女怪盗として描かれることの多い彼女だが、ティム・バートン版の映画では、孤独で冴えない女秘書が殺害されそうになり、瀕死の状態のときに猫の力を宿し、狂気と復讐のヴィランへと変貌する。
本作でもバットマンとの複雑な恋愛関係が描かれるが……。

Catwoman
DC Comics
BATMAN RETURNS

作品:2D対戦型格闘ゲーム『ヴァンパイア』シリーズ

妖艶なサキュバスにして、アーンスランドの次期当主だったが、自由気ままな生活を望む彼女は当主の座を放棄。
自由奔放な性格であるため、魔界の事情や種としての存亡が危ぶまれるサキュバスには関心が薄い。
長い生を受けながらも、その生き方は刹那的かつ、今を楽しむ快楽主義である。

Morrigan Aensland
Darkstalkers

  • 1
PR