井上咲楽太眉剃り整えグラビア挑戦意外な巨乳水着画像動画!

トレードマークだった太眉を整えてから、人気も美女度も急上昇!更に日曜お昼の人気長寿番組「新婚さんいらっしゃい!」の新MCも決まった井上咲楽さん。グッと大人の女性へと変貌を遂げましたね。漫画誌や男性週刊誌などでグラビアを披露。なかなかグラマーな水着姿などぜひ画像と動画でどうぞ。

cfrop さん

30265 PV

井上 咲楽(いのうえ さくら)
1999年〈平成11年〉10月2日生
日本のタレント
本名、井上 咲樂(読み同じ)。

栃木県芳賀郡益子町出身。栃木県立茂木高等学校卒業
ホリプロ所属。現在は東京都在住。
血液型 A型 身長 152cm
趣味 ぬか漬け 昆虫食



タレントの井上咲楽(22)が4月から、テレビ朝日系「新婚さんいらっしゃい!」(日曜午後0時55分)でMCを務めることが1日、分かった。

1月30日には、制作の「ABCテレビ」が、71年の開始から進行し、3月末で勇退する桂文枝(78)の後任をタレント藤井隆(49)が務めると発表していた。

文枝と組んできた山瀬まみ(52)は卒業し、4月からは藤井と井上のコンビで番組を届けていく。

井上咲楽「新婚さんいらっしゃい!」新MC 4月から藤井隆とタッグ
[2022年2月1日13時35分]

 井上は、2020年にトレードマークだった太い眉毛をカットし、大人の女性に変身した姿が話題となっていた。今回の投稿で井上は、「武井壮さんのアドバイス通り眉毛脱色しましたよ !」とコメントを添えて、さらに変身した姿の写真を披露。その提案をした武井壮(48)は、井上の投稿に、「俺は断然こっち派」と絶賛のコメントをしている。

井上咲楽のイメチェン姿を武井壮が絶賛「断然こっち派」
12/14(火) 10:27配信

タレントの井上咲楽が10日、自身のインスタグラムを更新。セクシーなトレーニングウェア姿を公開した。
 井上はロッカールームで撮影した自撮り写真を公開。上は黒のウェア、下は色鮮やかな花柄のパンツで、美腹筋があらわになった“へそチラ”ショットとなっている。

2021-12-11 08:10
井上咲楽“へそチラ”トレーニングウェア姿公開「セクシーですな」「自慢のボディだね」

 自身の性格は「実はすごいネガティブなんですよ」。昨年12月にトレードマークだった太眉をカットし、劇的イメチェンしたことに触れ、「でも根のネガティブな部分は本当に変わっていなくて。『仕事が増えてよかったじゃん』って言われるんですけど、未来のことが怖すぎて。1カ月先のことを考えるのが怖いくらい不安になるんですよ」と漏らした。

井上咲楽「未来のことが怖すぎて…」 ネガティブぶり赤裸々告白も、アンミカの“金言”に刺激

10/28(木) 17:09配信

2021年3月29日にスタートした朝の情報番組「めざまし8」(フジテレビ系)ではコメンテーターとして出演中

2020年12月23日に放送された「今夜くらべてみましたクリスマス超豪華3時間SP」で、片思いしている男性へアプローチするために、トレードマークのお団子ヘアと濃い眉毛を卒業しイメチェン。

タレントの井上咲楽のファーストフォトブック『さよならMAYUGE』(仮)が9月15日に発売されることが決定した。
井上咲楽、初のフォトブックでレタッチなしの美ボディ披露
トレードマークの「ゲジ太眉」を整えたら人生が好転、新たな世界が見えてきた井上。同書では、これまで見せたことがない表情と洗練されたボディをレタッチなし、リアルなまま収録。初公開となる「美尻」にも注目だ。

“太眉カット”話題の井上咲楽、修正なしの美ボディ披露 初のフォトブック決定
2021.07.29 15:42

井上咲楽トレードマークの太眉を捨て、水着グラビアへ