DBD 害悪プレイヤーまとめ Dead by Daylight

Dead by Daylightの害悪プレイヤーのまとめ。

FC2ch5ch さん

15285 PV

ソボロよしひろ(satotam@youtube)のメインアカはスェィス

名前は頻繁に変えているようです。
スェィスは自分にとって都合の悪い動画や記事やコメントは「嘘だ」「自演だ」
と言う特徴がある。
DBD以外ではAPEX LEGENDS、Phasmophobiaで害悪行為をしているそうです。

荒らしのメインアカウント スェィスhttps://steamcommunity.com/profiles/76561198063315835

コソコソ逃げ回るように名前を頻繁に変える(晒しに震えて頻繁に名前変更)
名前を変えるたびに除名されたグループの名前も変わるので滑稽
名前のほとんどが「ハッチ脱出BPで勝った」か「更新はよ」のパターンです。
(名前をテキストに起こされると過敏に反応して名前を更新する習性あり)
↓現在の名前
ハッピーハッピハッチ
名前変更歴
スェィス→キャキャキャwww→ᄙᅵ👁️l→ラクーンへ連れてって→💜/💖→
ハッチ脱出+BPも完勝✌→更新の手間を与えと君→脱֬出とBPの勝利者ׄ

荒らしサブアカ
↓現在の名前
ソボロよしひろ
https://steamcommunity.com/profiles/76561198993275853
荒らしアカ名前変更歴
satotam@youtube→s4tot4→ソボロよしひろ
メインアカウントと荒らしアカウントの名前が同時に変更されていました。

有名な荒らしソボロよしひろ(satotam@youtube)とスェィスは同一人物です。
スェィスはPierpaoloと言う人に晒されてから粘着していて
Pierpaoloにソボロよしひろのヘイトをなすり付けようとしています。
Pierpaoloを晒しているのはスェィス(ソボロよしひろ)です。

いかにも自分だけは晒されないといったプロフィール
Pierpaoloにメインアカウントを暴かれてから慌ててプロフィールの文章を消したようです。
余程恥ずかしかったのでしょう。
今は名前を変え非公開にしています。

テキスト化されていました。
スェィス
レベル26
全て録画してます。マナー違反は公開していきます。
切断、ラグキラーは特にsteamリンク付きで記録&公開していくので悪しからず。
ラグは意図的じゃなくて回線が弱いだけだから許してというのは通りません。
マルチのゲームをする以上、最低限の回線環境を整えるのがマナーです。

「誰も助けに来ずに修理がひたすら進んでいるときは吊っている生存者を攻撃してその悲鳴を楽しみましょう。これをケバブと呼びます。もしキャンプする際に地下に吊ったときは階段のところに立ち塞がりましょう。誰も通れません」

サイコパスになりきってしまっている恥ずかしいレビュー
得意気に害行為を推薦してしまっている。
またしてもデジタルタトゥーを残したスェィスでした。

「このゲームでは試合中のポイントが全員100%分増えるアイテムがあるのですが1人でもそのアイテムを使用すればキラーも含めて全員に効果があります試合後でないと誰がそのアイテムを使用したのかはわかりません。だから私は、そのアイテムが使用されたときは試合の序盤から1人を徹底的にキャンプして殺します。試合後にそのアイテムを使ったのがキャンプで殺した相手だった瞬間に脳汁がドバドバ出ますよ」

スェィスがケバブキラーであることとキチガイ荒らしであることを自ら証明したレビューです。

スェィスは晒されてから精神が崩壊し5chでスレッドを乱立させた。
Pierpaoloを晒したスレッドを大勢に使わせたいがために
人が集まっているように見せかけた。
その手段は、狂ったように1人で約170レス以上を晒しコピペで埋めるという異常な方法である。

この様に異常性が大きいスェィス(ソボロよしひろ)だが
現在も害悪行為を続けている、Zoomでも話題になっているようです。
3年ぐらい前からプレイヤーを晒すためだけのYouTubeチャンネルを持っているらしく
登録者数は16人程度(笑)。

決め台詞は「数字は嘘をつきません」(笑)。

暴言や煽りのあるVCPT

自分らの地雷、沼行動は棚に上げ野良鯖やキラーに対して
「ガイジ」「アンインストールしろ」等の過剰な暴言を吐くガイジVCPT。

ま~きゅ、かさ(=台パン王子、たむ、kasa、かさch、xKpsa)
まーきゅ ma_kyu0225
https://steamcommunity.com/profiles/76561198928298359
かさ
https://steamcommunity.com/profiles/76561198971443127

https://www.youtube.com/channel/UCExti9hS3Z72CldJrWqDscA
https://imgur.com/jEN1sAe.jpg

4VCPTで切断ハッチ

頻繁に名前を変更している

ストライクあります
https://steamcommunity.com/profiles/76561199064059759/
マイコー
https://steamcommunity.com/profiles/76561198975725239/
azunyan
https://steamcommunity.com/profiles/76561199056552266/
フェンミン研究所
https://steamcommunity.com/profiles/76561199057820449/

あらゆる害悪行為を行っている

暴言、煽り、自殺、切断、下げラン初心者狩り等

ゲート前で過剰な屈伸煽り