デマ?!本当?!欧米のマクドナルドのパティから人肉が検出された事件があったらしい

FC2USER459588FVW さん

225 PV

確実な出どころがよくわからないこのニュース

内容としてはどんな事件だったの?

マクドナルド肉工場で発見された人間の肉


ここ数年、マクドナルドで提供されている食べ物に関する多くの論争がありました。それでも、皆さんは、この有名なファーストフードチェーンが使用する肉に関する最新の推測がすべての予想を超えていることに同意するでしょう。

McDonald'sが100%牛肉のハンバーガーで人の肉をフィラーとして使用し、マクドナルドが虫肉フィラーを使用していると告発されたという事実を最近主張していると主張する男性による衝撃的な音声告白を含む報告がある。

この衝撃的な報告書は、食品検査官に問題をさらに調査させるよう促した。さらに衝撃的なのは、オクラホマシティのマクドナルド肉工場の冷凍庫で人間と馬の肉を発見したと言われています。さらに、検査官は、ハンバーガーをファーストフード店に届けようとしている途中で、いくつかのトラックで人間の肉を見つけました。

マクドナルドの工場や食堂を調べると、食糧当局は人間の肉を90%の場所で見つけたが、馬肉は65%の場所で見つかったという報告もある。

この衝撃の内容!!検証動画も結構作られてる

なぜこんなことが起きるのか?理由はアメリカの闇、オバマゲートにある?!

この死体の肉をリサイクル。。。なんて環境に良いのでしょう。by米民主党...みたいな

  • 1
PR