着物買取してもらうならどんな業者がある?

着なくなった着物が家の中にある、タンスや蔵の中に古い着物が沢山眠っているという人は着物の買取を検討してみましょう。
着物は様々な業者で買取しているので、どうやって着物を売ればよいかわからないという人は参考にしてください。

FC2USER174636ASQ さん

10 PV

着物を捨てるのはもったいない。

一般的な着物は二束三文での買取になってしまう事が多く、捨ててしまおうと考えている人もいるかもしれません。

しかし、中には作家物、ブランド着物など貴重な着物が混じっているかもしれません。
貴重な着物は高額での買取も夢ではありませんので、捨ててしまう前に一度査定に出してみましょう。

着物の買取をしてくれる業者

「福ちゃん」は、骨董品と美術品の幅広いジャンルを扱う買取専門業者であり、豊富な経験と知識をもつ査定士がお客様の骨董品を適切に査定し、価値に見合った高額な買取価格を提供しています。
「茶道具、掛軸、象牙、絵画、香木、陶磁器」など、多岐にわたる骨董品や美術品を幅広く買取しており、多くの買取実績を誇っています。

福ちゃんは着物だけでなく、「茶道具、掛軸、象牙、絵画、香木、陶磁器」など幅広く買い取りしています。

たくさんある着物の買取業者

着物買取の際の注意ポイント

今では着物の買取業者はたくさんあり、どこの業者に売ればよいか迷ってしまうと思います。
そんな時は知名度が高く、信用できそうな業者を選ぶと安心して利用できるでしょう。

また、着物の訪問買取にはクーリングオフが適用できるので、もし不満があれば取引をキャンセルする事も可能です。
もしもの時のために条件を確認しておくと、安心して査定を依頼できるでしょう。

着物の買取業者選びに少しでも役立てて頂けましたら幸いです。
参考にしたサイトも紹介しておきますので、よろしければご覧ください。

  • 1
PR