ヒト幹細胞の素晴らしさを分かりやすくお伝えします!

FC2USER580638VVF さん

5 PV

ヒト幹細胞 とはなにか知っていますか?

ヒトから作られ、分裂することで同じ細胞を作り出すことができ、また別の細胞にもなれる細胞のこと。ヒト幹細胞は種類があり、全能性、万能性、多能性、単能性の4つに分類することができる。再生医療などにも使われ、新型の疾病等の治療に有効性がある。

ヒト幹細胞が配合された美容液はどのように肌に良いの?

シワやシミの改善がある。どんな細胞にもなれるヒト幹細胞は肌の再生にも有効であり、肌のターンオーバーを正常化する。ヒト由来なので植物由来の幹細胞培養液よりも人の細胞に働きかける能力に優れており、肌トラブルに効果がある。

ヒト幹細胞が配合されたおすすめの美容液

Broskyのヒト幹細胞美容液。今とても人気で入手困難。普通のヒト幹細胞美容液は脂肪幹細胞なのだが、この美容液は臍の緒からとったものである。臍の緒のヒト幹細胞は脂肪幹細胞よりも260倍以上の再生因子がある為、効果をすぐに実感してる人が多い。

幹細胞由来エキスが配合されたおすすめ美容液

マトリックスエキス美容液。リーズナブルな値段で手に入る。毛穴やニキビの後に関しては少しづつ目立たなくなったので、おすすめできる商品である。のびも良いので気になるところだけならば、長い間つけていられる。

  • 1
PR