オシャレは足元から!他と差をつけrるメンズソックス

おしゃれな人ほど靴下上手。 靴下まで気を使うのがおしゃれ上級者です! 今回はおすすめのメンズソックスをご紹介します。

FC2USER644095UWU さん

42 PV

トレンド「ソックス見せ」スタイル

レディースファッションから流行り始めたソックス見せのスタイルが、メンズでも徐々に浸透してきました。
目立つ足元に靴下を上手くコーディネートに取り入れることで、装飾性を加えることができるでしょう。

また気軽に贈ることができるプレゼントとして、靴下が人気です。毎日使うため消耗することが多い靴下は「もらってうれしい」「助かる」という声も多いアイテム。

シーズンやシーンによって使い分けている人は多く、何足あっても困りません!

おすすめメンズソックス

ネクタイで人気を博すエストレーラが新アイテムとしてソックス販売の販売を発表。
今回、メンズ以外にもレディース、キッズサイズが展開されるとの事で、
カップル・親子などでのリンクコーデにもおすすめ。

デザインはラインソックスに対してフロントにESTRELaの文字、バックに★★★がデザインされており
スニーカーとの相性も抜群です。

イタリアを代表するラグジュアリーブランド。

ロゴアイテムが若い世代のファッショニスタを中心に絶大な人気を博しています。

最近では、ラグジュアリーストリートやフェミニンなジェンダーレススタイルを強く打ちだし大きな話題となっています。

GGマークのモノグラムパターンもアイコニック。

インパクト大なロゴ靴下がこちらのVETEMENTS (ヴェトモン)のソックス。 ピリッと一味きいた足元のスタイリングにおすすめです!!ストリートファッションを楽しみたいが、少し苦手なんて方にはさりげなく足元にストリート感を演出してくれるこんなアイテムも外せない。

イタリアのラグジュアリーブランド。

ドレスを中心としたモードスタイルを得意とするブランドでしたが、最近ではエッジの利いたストリート色の強いアイテムを展開し世界中のファッショニスタを虜にしています。

ビッグロゴがトレードマークです。

モンクレールの元ディレクターが手掛けるハイエンドなストリートブランド。

エッジの利いたグラフィックアイテムやトラックスーツが人気。

トレンドのシームレススタイルにも最適なアイテムが揃います。

off whiteのソックスは、ロゴやブランドの象徴であるDIAG柄など一目で
off whiteのものとわかるデザインが多いのが特徴です。

コットン混紡の素材で、履き心地も抜群!

off whiteのソックスはミドル丈やハイソックスで、着回しの効くのもいいですね!

アメリカのスケーターブランド。

ボックスロゴがアイコニックなブランドで世界で最も早く完売することでも有名。

世界中のインフルエンサーや著名人がこぞって着用することでも知られています。

ボックスロゴアイテムは定価の数倍の価格で取引されることは当たり前です。

  • 1
  • 2
PR