ダーマペン4の値段はどれくらい?

FC2USER599800CBV さん

16 PV

ダーマペンとは、髪の毛よりも細い超極細針で肌に微細な穴を形成し、肌が回復する力(自然治癒力)を高める治療です。

その過程でコラーゲン生成が促され、お肌の再生が活発に行われるようになります。ニキビ跡やクレーター、小ジワ、毛穴の開きといった肌トラブル・肌老化の改善やエイジングケア効果が期待できます。

従来のダーマローラーやダーマペン3と比べて、超極細の針を多く搭載したことにより、微細な針穴を多く作成できるようになりました。

ダーマペン3よりも約50%も小さい針穴を作成できるため、治療の効率化と時間の短縮が可能となります。

ダーマペン4は穿刺の深さを微調整できるので、治療中に痛みを感じる場合は穿刺を浅くするなど臨機応変に対応しています。

その結果、痛みを感じにくくしたり、痛みを軽減させたりできるため、従来品よりも痛みが少ないと感じる方が多いです。

ダーマペン4は、毛穴の開きやニキビ跡(クレーター)の改善に効果が期待できるもので、超微細な針穴を付けた部分の自然治癒力により、毛穴の開きを引き締めたり肌の凹凸を滑らかにしたりする効果があります。

1回あたりの効果には個人差があるものの、小じわ・ハリ・リフトアップなどエイジングケアの効果も期待できます。

ダウンタイムは施術直後から赤みや肌の刺激などが始まりますが、約1~3日程度で目立つ赤みやチクチク感などの刺激はおさまります。

翌日からは軽いメイクもできるので、ひどいダウンタイムはないといえます。

効果を体感するのは個人差があるものの翌日から、肌の調子が良い、毛穴が引き締まっているなど実感することが多いです。

特に、赤みが引いてくると肌の変化に気づく方が多いので、比較的早く効果を実感できると言えるでしょう。

ダーマペン4の副作用には、主に肌の赤みや発疹、掻痒感などが挙げられます。赤みは翌日から徐々に引き始め、長くても施術から5日後くらいには治まります。

内出血が起こった場合にはもう少し時間がかかることがあるものの、顔面全体に内出血が広がるようなことは稀で、小さな内出血がほとんどです。

美容皮膚科でダーマペン4の治療を受けた場合、1回あたりおおよそ20,000円~35,000円ほどが相場です。

クリニックによっては17,000円くらいのところもあるので、1回ずつ単品で治療を受けたい方は単価が安いところが良いでしょう。

ただ、ダーマペン4は複数回にわたり治療を受ける方が多いため、皮膚科やクリニック側で複数回のセットプランを設定していることがあります。

その際には3回で40,000円~、5回で130,000円~といったように料金も異なるので注意が必要です。1回あたりの料金単価は必ずチェックするようにしましょう。

クリニックとダーマペン4の値段例

▼品川美容外科 品川本院

品川美容外科品川本院は、JR品川駅港南口徒歩約3分、京急品川駅高輪口徒歩約5分と駅から近いところにあり、ダーマペン4はほほのみなら11,780円から治療を受けられます。

土日や祝日の診療も行っているので、全顔を試したい方や平日は仕事が忙しいという方にも通いやすいでしょう。

全国に展開する品川美容外科の基幹院である院です。JR品川駅「港南口」から徒歩約3分と大変便利です。
品川美容外科ではより良い美容治療を次々と取り入れ、日本の美容外科界をリードし、患者様からのご期待やご要望に応じて進化を遂げていきます。

オプションも各種揃っていて肌質や肌の悩みに合わせて選ぶことができます。経験豊富なドクターが安全な治療について提案するのも頼りがいがあります。

▼ゆうきクリニック

ゆうきクリニックは、ダーマペン初回1回15,000円、2回目以降20,000円で施術を受けられるクリニックです。

別途麻酔代が3,000円かかるものの、1回ごとの料金がリーズナブルなのではじめての方にも利用しやすいことが特徴です。

当院では、効果の出る治療を、より多くの患者様に提供していきたいと考え、全ての治療を適正な料金設定にしております。
品質・技術・サービスに妥協することなく、価格にも妥協しないのが当院のポリシーです。

施術料金にはオプションのヒアルロン酸料金が含まれていて、その他のオプションとも組み合わせることができます。

なにより、1回あたりの料金が安いので納得できるまで施術を受毛たい方にもおすすめです。

▼ヒメクリニック

ヒメノクリニックは地下鉄栄駅3番出口より徒歩1分のところにあるクリニックで、ダーマペン4は顔全体1回あたり15,000円、ほほのみの場合は9,000円から治療できます。

  • 1
  • 2
PR