【Android版】Twitterクライアント ツイッターアプリまとめ【最新版】

Android端末でおすすめのTwitterクライアントをまとめてみました。

FC2USER280460EHL さん

195 PV

【最新・無料】のクライアント

     
TweetDeckをスマートフォンで使いやすくするためのクライアントアプリです。

少し動作が重たいですが、普段TweetDeckを使用しているユーザーにオススメです。

     
軽量で、シンプルな見た目が特徴のクライアントです。

アプリサイズが非常に小さく、日本語にも最適化されているようです。

テーマ設定やカラム管理に対応しているので、カスタマイズして使いたい人におすすめです。

     
Twidereがリニューアルして開発されているクライアントです。

現在は利用できる機能が少ないようです。

ベータ版のためこれからに期待です。

【人気・有料】のクライアント

     
公式アプリのような見た目で、ユーザーの要望が詰まったクライアントです。

ついーちゃの後継アプリで、iOS版も配信されているようです。

広告が多く少し動作が重たいですが、使い勝手がよくオススメです。

     
固定ツイート表示やアンケート表示にいち早く対応しているクライアントです。

広告の多さや操作感の慣れが必要ですが、多機能でオススメのクライアントです。

     
Sobachaがマテリアルデザイン化したクライアントです。

シンプルな使い勝手で人気のアプリです。

タブレット向けにも設計されており、スマホ以外で使いたい人にもオススメです。

【海外向け】のクライアント

     
海外向けで人気のクライアントです。
     
洗練されたデザインが特徴で、
アップデートも頻繁にされておりオススメです。

     
カスタマイズ性に優れた海外向けのクライアントです。

少し料金が高いですが、Playストアは気に入らなければ払い戻しもできるため、試してみる価値ありです。

  • 1
PR