ツイッターで見つけた オモシロ画像と注目ツイート 2021年2ー3月号

ツイッターで見つけた オモシロ画像と注目ツイート 2021年2月号

りさぽんさんさん さん

1692 PV

新・富士山景®︎富士山橋向 真(ららぽーと沼津富士山富士山写真展12月28日〜1月31日まで)
·
13時間
凄すぎて言葉にならない。。

#富士山


新しいツイートを表示
ツイートする
原宿
@haraajukku
·
17時間
唇の皮を剥く時、途中で「これいっちゃったらダメージでかいぞ」と感じて引き返せる者こそ真の勇者。しりぞく勇気を知る者だ。

山本章子
@loveKAKIPEANUTS
·
2月1日
誤解している大学生いるけど、できない子をなんとか平均値まで持っていくために先生が頑張るのは義務教育までだから。できない子を情け容赦なく切るのが大学教育だから。先生は「ここまでできたのでさらに上を目指したい」と言う子のためにいて、「できない〜なんとかして〜」と言う子には何もしない。

塩ウサギ西洋の城12時@小説家になろう
@usamizion
·
1月31日
「人類は愚かだから人類を滅ぼす機械を作るのじゃ!」って完全なる善意100%で殺戮兵器を作るマッドサイエンティストキャラ大好きなんだけどその自分が作った殺戮兵器が自分のことも狙い始めた時に「作ったわしに向かって何てことを」ってキレるんじゃなくて「おお!正常に動いた!」って喜んでほしい

ま る ん
@rugootkm
·
2月1日
着たい服に合わせて
性別変えてる
(メイクとウィッグ作り頑張ってる)


さちうす子
@kisekimachi
·
2月2日
私の好きなアフリカのことわざは『早く行きたければ、一人で行け。遠くまで行きたければ、皆で行け』です。



@kaigaradotcom
·
2月2日
これ僕の街のお散歩コースにはえてる大きなブロッコリー


リスちゃんおにぎり
@citron1015
·
2月3日
宮沢賢治のマステ買ったけど美しすぎて使えない


スミマサノリ
@sumimachine
·
2月3日
レシートで川柳を詠んで合計575円をゲットしました!


もうダメだ
@_DIEJOB
·
2月3日
さっき買ってきたバスロマンの色が綺麗だったので本人も入れてあげた


ことばと広告
@kotobatoad
·
2月3日
明治R-1が、受験生応援してた。


ただの焼鳥猫(タツクマ推し)
@yakitorideneko
·
2月3日
この煽り好き


ガガガ・ジ・エンド®︎
@matometegagaga
·
2月3日
ある心理学者の研究で「好きな人の心の鍵があるとして貴方がその鍵を手に入れるために支払っても良いと思う対価は?」という質問に多くの女性が命の半分とか私の全てなど身体的犠牲をいとわないと回答したのに対し男性陣の平均値が5200円だったって話を聞いて男と女は一生わかり合えねえなってワロタ


宮川サトシ@新作『ワンオペJOKER』連載中
@miyagawa_sato
·
20時間
ちょっと待ってくれ…人生で帰宅してポスト覗いてこんなにワクワクしたことないんだが…


たかし
@TRPG_pharmacist
·
18時間
フォロワー4人の私のツイート。全力でリツイートされるとどのくらいの数になるのでしょうか?実験付き合ってくれる優しい方RTよろしくお願いいたします。


タカツ
@sakatuca
·
16時間
#ジオラマ作ってないひとにジオラマ作りたくさせるような写真


ktgohan
@ktgohan
·
12時間
あ、そうそう。秘書検定、あれ持っている人情報セキュリティ系の仕事に就かせてはだめです。絶対だめ。業務上の倫理観が絶対に適合しませんから。管理者権限や特権も持たせもいけない。必ずどこかでやらかす。


ダイスケ@異世界コンサル㈱漫画発売中!
@boukenshaparty1
·
11時間
「高度に発達した科学は魔法と区別がつかない」ように「衰退した科学知識は呪術と区別がつかない」気がする


KGN
@KGN_works
·
16時間
「ジャムの瓶のふたが固いのは男の筋力に合わせてるから」という戯言が流れていったのを観測。

ええと、「密閉」するために固くなってます。
蓋のオープナー売ってるんで、それ使うと良いです(ご高齢で力の落ちた方も不便してるから、それを補うツールが売ってます)


高野
@chapter_22
·
2月10日
そいえば今日胃カメラの結果見せてもらってる時、お医者が「ここ…何か気付くことありません?」て言うので、えっ?また腫瘍?てドキッとしたら「去年僕が切除した痕なんですけど、すっごくきれいじゃないですか?」て言われた。めんどくさい恋人みたいな言い方やめてほしい。超完治してた。

PR