スイーツが苦手な男性へ贈るバレンタインギフトまとめ

甘いものが苦手な男性は少なくないはず。
そこでチョコなどの甘いもの以外でもらって嬉しいバレンタインギフトをまとめました

SM1984 さん

6 PV

バレンタインまであと少し

1年で1番チョコレートが売れる日といえば2月14日「バレンタインデー」。
気になる人や恋人、大切な家族や友達にチョコレートをプレゼントする人も多いと思います!

バレンタインデーに女性から男性にチョコレートを贈るのは日本発祥の風習

しかし、甘いものもが苦手な男性も少なくありません...

男性は基本的に甘い物が苦手であるというイメージってありますよね。もちろんスイーツ男子もいるけれど、好まない男性が多いのも確か。

そんな男性にはバレンタインはスイーツ以外のものを贈るのがいいのですが、
何を贈ろうか迷っている人も多いはず!

今回はおすすめのアイテムを紹介します!

鉄板のギフトアイテム「ネクタイ」

男性へのプレゼントの定番のネクタイ。
「ネクタイは何本持っていてもいい」、「自分では選ばないものデザインって意外に嬉しい」などの声をよく聞きます。
また選ぶ側もワンサイズなので選びやすいという所も、人気のポイント。

おすすめののブランドはESTRELa(エストレーラ)。
ESTRELaはギフトネクタイを専門としたお店になりますので、パッケージがとにかくオシャレ。
男性の受けもいいと思います。

買い求めやすいハイブランドアイテム「ソックス」

靴下は高すぎず安過ぎず、贈る側ももらう側も負担が少ないアイテムと言えます。また、毎日身に付けるものなのでネクタイ同様、何足あっても困らないのもうれしいポイント。

人気ブランドFENDIとロサンゼルスを拠点に活躍するヴィジュアル・アーティスト、ジョシュア・ヴィーダスとコラボレーションしたソックスはお洒落な男性にピッタリなアイテム。

お酒好きな方にはワインではなく「日本酒」を

バレンタインのお酒というと、チョコレートに合わせやすいワインやシャンパンなど、海外のお酒をついつい選びがちに......。
ですが実は日本酒もチョコに合うお酒!
和の嗜みを感じさせる、おすすめのバレンタインプレゼントと言えるでしょう。

みなさまは幻の日本酒と言われる銘柄をご存知でしょうか?そのお酒の名前は『十四代』山形で生まれ、日本酒ファンであれば誰もがその銘柄を知っている有名なお酒です。
バレンタインは幻のお酒と一緒に素敵な時間は如何でしょうか?

気軽に贈るなら、すぐに使えて後に残らない「バスグッズ」

女性向きのアイテムと思われがちな入浴剤やバスグッズも、素敵なプレゼントになるんです。
仕事の疲れを癒して、リラックスさせてくれるバスタイム。
そんなお風呂が好きな男性も意外と多いんです

アロマセラピー アソシエイツのバスアンドシャワーオイル。日常生活シーンの中で最も役立つ3種をセット。
心地よい眠りへ導く「ディープリラックス」、心身をリフレッシュして集中力を高める「マインド」、さわやかな1日の始まりに「モーニング」。
バスオイルや、シャワーオイルとして使用するアイテムで日々、忙しい男性にピッタリなアイテムです。

  • 1
PR