2020-21冬はやっぱり白ブーツ!大人コーデまとめ

この冬のトレンドの一つは引き続き白ブーツですよね。今回は参考になる大人コーデをまとめてみました♪

FC2USER045600EWV さん

62 PV

白ブーツは何となく難しいイメージ…

コーデに取り入れるとどうしても浮いてしまったり、ボトムスの合わせ方が難しいイメージのある白ブーツですが、トレンドとなるとどうしても取り入れたくなるのが世の常ですよね!

ポイントを押さえれば簡単にオシャレ見えが叶うトレンドの白ブーツコーデを今回は集めてみました!

スクエアトゥのショートブーツにブラウンのなロースカートを合わせた落ち着いた大人カジュアルコーデ。ボトムスの丈感が野暮ったくならないコツ♪

春先にピッタリな柔らかくて軽いニットと、シャツを合わせたレイヤードコーデ♪
全体的にゆるっとしたトレンドライクなワントーンコーデがこなれ感のある大人カジュアル。

フレアパンツとヒールの相性はかなり良いので一本
あると鬼ローテ間違いなし◎

スクエアトゥの白ブーツにくすみブルーのオールインワンがトレンド感を漂わせるコーデ。
ワイドシルエットが自然と垢抜けるコツ。

白ブーツに春先まで使えるミントグリーンのアウターを合わせたカジュアルコーデ。
全体的に明度の高いアイテムを選ぶことでバランスの取れたコーデに。

キレイめワントーンコーデはくすみ感のあるホワイトが決め手♪
白ブーツもワントーンに組み込むと浮くことなく使いやすいアイテムに!

くすみがかったアイボリーの白ブーツなら、合わせやすさが格段にアップ!
タイトなリブにッとを合わせてモードなイメージでコーデを仕上げるのも◎

白ブーツにセンタープレスのキレイめパンツを合わせたキレイめ大人カジュアル。
トップスのざっくりニットに女性らしいカラーを取り入れることで、肩ひじ張らないコーデに仕上がります。

  • 1
PR