泣ける!ツイッターで見つけた残念なツイート、感動のツイート 2021年1月号

泣ける!ツイッターで見つけた残念なツイート、感動のツイート 2021年1月号

りさぽんさんさん さん

474 PV

はる
@haru07_diet_
·
2020年12月30日
彼氏と別れました。私の友達とヤってました。3年半付き合ってプロポーズもされてました。来月入籍予定でした。全部全部壊されました。ダイエットを頑張ったきっかけも彼氏でした。お前みたいなヤリチンこっちから願い下げ。綺麗になってお前以上の大切な人見つけるからせいぜいその女と楽しめよ。

ゴンアメリカ国旗
@gontasan1992
·
1月1日
後輩から聞いた2020年で最も恐ろしかった会議。

俺スナ
@My_Sniper
·
1月1日
チュートリアル徳井さんの今年の目標「納税」

𝙨𝙪𝙞𝙨𝙚𝙞_𝙨𝙚𝙣𝙨𝙚𝙞
@shoemaker_levy
·
1月1日
感染者のツイートで「ひたすらがんばって育児と仕事だけしてた自分がどうしてかからなきゃいけないの」みたいなのみて、なるほどコロナ罹患=「遊んだ罰」「旅行した罰」みたいに思われていて感染対策のポイントが伝わってないんだなと思った。仕事も育児もリスクある局面は山ほどあるけど。

ゆーすーパパ(4y7m+1y8m)
@inthepandora
·
1月2日
「赤ちゃんの時ね、いっぱいお喋りしてたけど、なかなか上手に言えなくてね、でもいっぱい「パパ大好き」って言ってたんだよ」
って言われて死ぬかと思った
4才バンザイ

KIRIMIちゃん.【公式】
@kirimi_sanrio
·
6時間
しっているか‥あしたから…しごとだ…

カマたく@CRAZE
@takuya_hyon
·
14時間
彼氏がお揃いで買ってくれたキーリングがちんこにしか見えなくて笑ってたら商品名がちんこでした

いまさらおじさん
@imasara_191006
·
1月3日
中学生いとこ「いまおえかきしてるのー!」

ぼく「わぁ!すごいね!見せて見せて!」

これが私の最後の言葉であった

YBI
@memimimeme
·
1月3日
息子にお年玉をあげたら、息子がベッドの下をみてというので見たらプレゼントがあった。マフラーが入っていた。息子が児童館で1月かけて編んだそう。一生大事にする

タムチンキ
@TeacherUfo
·
1月4日
コロナでやる事ないからGoogleEarthで実家見に行ったら7年前に死んだ親父が写ってた。その先に人が居たから見に行ったら母ちゃんだった。一服しながら奥さんの帰りを待ってたんだな。無口だけど優しい親父だった。このままこの場所の写真更新しないで欲しいな。


おばけ3号@書籍【「お話上手さん」が考えていること 会話ストレスがなくなる10のコツ】発売中
·
13時間
【悲報】
僕、語尾に「のだ」つけて部長に挨拶してしまう

レインボーフラッグボンマスクをした顔
@bonnenuts
·
1月4日
なんでGoToが難しくてオリンピックができると思うんだよ クスリでもやってんのかな

らすく
@b_bn_hts
·
1月4日
成人式中止がどうした。
炭治郎はもっと辛い想いしたんだぞ。

いわた
@wonderful_panda
·
1月4日
エラーメッセージ「予期せぬエラーが発生しました。システム管理者に連絡してください」
ぼく「ぼくだが???」

卑屈な奈良県民bot
@nntnarabot
·
1月4日
歴史の資料集に出てくる蘇我入鹿、もうちょいマシなイラスト無かったのか?

和三梵
@420choco
·
1月4日
緊急事態宣言ってどうせ「楽しいことしちゃダメ」てやつでしょ。仕事は行け、学校もいけ、満員電車に乗れ。でも不謹慎だから遊ぶのはダメ

つけもの
@oshinko_otsukem
·
1月4日
緊急事態宣言、飲食店は時短、休校なし、映画館、劇場も営業となると、どのへんが緊急事態なのかわからない。マジで金を配りたくないという強い意志だけが感じられる。

てぃ先生
@_HappyBoy
·
1月4日
年明けの保育園で、男の子(5歳)に「おとしだま もらった!せんせいは?」と聞かれたので「もらってないよ」と答えたら、「せんせい いいこ じゃなかったんだ」と言うので「何で?」と聞くと、「サンタさんもこないし おとしだまもないし、さいあくの ひと じゃん」って。ボロクソに言い過ぎじゃん。

るの
@runosan11
·
1月4日
僕は、この僧侶を一生忘れない、これこそ仏教の僧侶の姿だと思うから。

PR