トランプ政権、CCPがアフガニスタンのテロリストに資金提供し米軍を攻撃させている機密情報開示を指示トランプ政権は、中国がアフガニスタンの非国家主体に米国の兵士を攻撃するために支払うことを申し出たこ...
この未確認の情報の開示は、トランプ大統領の任期終了の21日前、中国への圧力を強めることを誓った後、そしてニュース報道がロシア人がタリバンの過激派に米国を殺すための報奨金を密かに提供したことを示した数ヶ月後に行われますアフガニスタンの軍隊。
** DCの中国大使館は、コメントの要請に応じませんでした。トランプは習近平大統領とこの問題について話し合ったとは思われない。
**現在、バイデンは大統領日報(PDB)にアクセスできますが、下院議員または次期大統領のジョー・バイデンがブリーフィングを受けたかどうかはすぐにはわかりませんでした。
舞台裏:インテリジェンスは12月17日の大統領ブリーフィングに含まれ、トランプは国家安全保障補佐官ロバートオブライエンによってこの問題について口頭でブリーフィングされました。(thegatewaypundit)
新しい上院の報告によると、オバマ政権は、テロとの関係を知って、2014年にアルカイダの加盟組織に資金を提供していた。
レポートは、オバマが2004年以来米国によって認可されているにもかかわらず、イスラム救済機関(ISRA)に資金を提供していることを発見しました。
ナショナルレビューは次のように報告しました。
新しい報告によると、非営利の人道支援機関であるワールドビジョン米国は、オバマ政権の承認を得て、2014年にイスラム救済機関(ISRA)と不適切な取引を行い、テロとの関係で制裁を受けていた組織に政府資金を送金しました。
トレンド:ブレイキングビッグ:ジョージアはフルトン郡の証拠を取り除くためにトラックに呼ばれたと言います彼はスキャンしていると思われます! (ビデオ)
上院財政委員会のチャックグラスリー委員長(アイオワ州共和党)は最近、彼のスタッフがワールドビジョンとISRAの関係について2019年2月に開始した調査の結果を詳述したレポートを発表しました。
調査によると、ワールドビジョンは、オサマビッドラディンが支配するアルカイダの前身であるマクタブアルキダマットに約500万ドルを注ぎ込んだ後、2004年以来ISRAが米国によって認可されていることに気づいていませんでした。
しかし、その無知は不十分な審査慣行から生まれたと報告書は述べています。
「ワールドビジョンは世界中の困っている人々を助けるために働いています、そしてその仕事は立派です」とグラスリーは声明で言いました。 「ISRAが制裁リストに載っていることや、テロとの関係のためにリストに載っていたことを知らなかったかもしれませんが、知っておくべきです。無知は言い訳として十分ではありません。ワールドビジョンの審査慣行の変更は良い第一歩であり、その継続的な進歩を楽しみにしています。」
BACK The Gateway Pundit MORE Home About Privacy ProTrumpNews Store MORE Home About Privacy Advertise Store Stats Categories EU Freedom Free Iran Free Venezuela GP Favorite Media GP Favorite Ame...
- 1