2020アメリカ大統領選の不正が簡単にわかる動画『MAN IN AMERICA』

なんか色々ありすぎてよくわからない人も多い2020アメリカ大統領選、そんな中今回の選挙で何が問題だったのかわかりやすくまとめてある動画が話題となっています。

FC2USER459588FVW さん

10 PV

混迷を極めるアメリカ大統領選

パウエル氏は24日、FOXニュースの取材に対し、ジョージア州以外の州でも同様の訴訟を起こす予定だとした。

同氏は、今回の選挙詐欺が、ドミニオン社の投票機や他の選挙集計ソフトによって行われ、「外国勢力がわれわれの投票システムをハッキングしたのは明白な事実だ」と指摘した。

「ジョージア州で数え切れないほどの不正行為が行われていた」「国全体に影響を与えるため、できるだけ早く訴訟を展開する」とした。

トランプ陣営の弁護士、リン・ウッド氏は24日、ツイッターで「私はここ数週間、パウエル氏たちと緊密に協力してきた。パウエル氏が明日ジョージア州で起こす訴訟は、真実を語る。アメリカの敵はその主張を否定するだろう。彼らを信じてはいけない。パウエル氏と私を信じてください。私たちはアメリカと自由を愛している。敵は違う」と述べた。

そんなわけわからない状態に陥ってるアメリカ大統領選をわかりやすく解説した動画が話題に

この動画を見ればアメリカで何が起こっているかすぐに理解できます。必見です!!

  • 1
PR