人間ドックや健診の広告にはどのようなものがあるのでしょうか。人間ドックや特定健診の市場規模や、効果的な集客方法であるポジショニングメディアについても紹介しています。
シェアする
「ここカラダ」は人間ドックや各種がんを受診できる医療機関やコースを検索・予約できるサイト。この記事では「ここカラダ」に広告を掲載する方法や、その料金・評判についてまとめています。
医療機関がWebマーケティングを行う際により効率的に集客できる手段として挙げられるのが「ポータルサイト」への広告掲載。このページでは、人間ドックに特化したポータルサイトをまとめて紹介しています。
条件に合う人間ドックコースを受診できる医療機関を検索・予約することが出来る「EPARK人間ドック」。このページでは、EPARK人間ドックの広告掲載料金や広告掲載までの流れ、口コミなどについてまとめています。
健康診断の受託を増やし健診者を増やすにはどうすればいいのでしょうか。じつは健診者を増加させるためには、マーケティング手法の活用が必須。ここでは健康診断受託増加のコツについてまとめています。
人間ドックの集客・集患には顕在顧客の分析が必須です。人間ドック市場の分析や集患するうえで重要なロイヤルカスタマーの育成などについても説明しています。
日本最大級の予防医療プラットフォームのマーソ。広告掲載の流れや料金・口コミなどについて調べました。初期費用ゼロや掲載対応を任せられたりと、掲載を始めやすいポータルサイトです。
- 1