iPhone13の新機能

iPhone 13 は、WiFi 6E テクノロジを使用してネットワーク接続エクスペリエンスを向上させます

FC2USER709202OWY さん

10 PV

しばらく前に、アップルは、消費者の注目を集めるiPhone 12シリーズを発表し、その人気は、アップルの強さの証明です。 しかし、今、一部のネチズンは、来年下半期にリリースされるiPhone 13シリーズに焦点を当てています。 最近、GSMアリーナによると、iPhone 13はWiFi 6E技術を使用します。
ウェブサイトによると、今年発売されたiPhone 12シリーズはWiFi 6技術を採用しており、すでに非常に良いウェブ体験を持っていますが、アナリストは、Appleがユーザーにより良い体験を提供する計画だと考えているため、iPhone 13シリーズにWiFi 6E技術を導入する予定です。 WiFi 6E テクノロジは、後者のすべての機能をサポートする WiFi 6 テクノロジと比較されますが、デバイスの帯域幅と干渉を減らしてエクスペリエンスを向上させます。

近年、5G ネットワークと WiFi 6 テクノロジは、より良い Web エクスペリエンスを提供するため、消費者やベンダーの注目の的となっています。 iPhoneは、以前はネットワーク接続のパフォーマンスのために多くのネチズンによって吐き出され、今、新しい携帯電話は、5Gネットワーク接続とWiFi 6技術を追加し、ユーザーの経験を向上させるので、消費者は、これらの携帯電話の経験が改善することを願っています。

  • 1
PR