インビザラインやマウスピース矯正の広告で注意すべきことをまとめました。医療功子機ガイドラインに則した広告のコツや、集客効果の高い広告手法についても解説しています。
インビザラインなどのマウスピース矯正に特化した集患・集客の広告戦略を紹介。自院の強みを見つける際に意識するポイントをまとめました。
矯正歯科の広告でチェックすべき限定解除要件と優先すべき集患対策を紹介しています。医療広告ガイドラインの限定解除についても解説しています。
歯医者・歯科は開業・閉業が激しい業界。生き残る歯医者がやるべき集客方法・マーケティング戦略を紹介します。集客の成功事例から分かった、選ばれる歯医者のポイントとは。売上を上げて安定経営を実現する...
審美歯科治療を受けたいと思っても費用や治療内容など情報が少なすぎて今一歩踏み出せずにいるユーザーがいます。一方で患者の「もう一歩」をお手伝いできずにただ来院を待つだけになってしまっている医院も...
ホワイトニングの集客・広告戦略の成功にはWEB情報収集の段階で美容面に関心があるユーザーをどれだけ引き付けられるか、啓蒙が出来るかがカギになっています。また、継続的に通院させたいというのであれば地...
審美歯科広告の医療広告ガイドライン限定解除に関する解説と、審美歯科の集客・集患に有効なコンテンツマーケティングの可能性やwebメディア戦略についても説明しています。
審美歯科ネットの広告掲載料金や口コミ評判、気になるプラン内容をまとめています。無料のスタンダードプランと、有料のプレミアムプランの違いについても載せています。
ポータルサイトで集患を考えている歯医者の方は必見!歯科医院向けのポータルサイトの情報を特徴と併せてまとめました。掲載する広告媒体を決める際に参考にしてみてください。
https://www.shopowner-support.net/attracting_customers/medical/dental/creating-orthodontic-homepage/
矯正歯科のホームページ制作で注意すべきポイントをまとめています。制作会社の選びかたや重要視すべき点などについても解説しました。
矯正歯科・歯列矯正に特化したポータルサイトに広告を掲載するメリットについてまとめました。代表的な掲載媒体も紹介しています。
歯科医院の集患に有効な歯科広告にはどのようなものがあるか、改めて整理してみました。さらに歯科の広告で守らねばならない医療広告ガイドラインについても触れています。
小児歯科・子供矯正歯科の広告手法と医療広告ガイドラインの注意点についてまとめています。広告手法はターゲットとの距離感や費用感をひと目でわかるようにアイコンで整理。2021年の広告戦略見直しの参考に...
- 1