北欧家具の通販の評判はどう?口コミなどまとめ!

FC2USER599800CBV さん

453 PV

近年、ヨーロッパ由来のシンプルで洗練された、北欧家具が人気です。北欧家具が人気な理由はデザイン性に優れお洒落な点はもちろん、実用性にも優れているからです。

北欧家具を語る上で北欧の存在は欠かせません。そもそも北欧とはヨーロッパの北にある「デンマーク」「スウェーデン」「ノルウェー」「フィンランド」、4ヶ国の総称です。

また北欧家具の由来には、北欧特有の長くて厳しい冬が関係しています。北欧の冬は単に寒いだけでなく、日照時間も短いことで暗い時間が多い点が特徴です。
そんな冬を室内で家族と過ごすことが多いため「快適で居心地が良い飽きないデザイン性」「長く愛用できる実用性」という、北欧家具のスタイルが出来上がりました。そしてこのスタイルは北欧のみならず、日本をはじめとする多くの国から人気になったのです。

今では日本でも多くの北欧家具を見かけるようになりました。北欧インテリアを取り揃える「IKEA」が身近な家具量販店ですね。

北欧では冬の長い時間、室内で過ごすことが多いため、単に見た目がお洒落なだけではありません。そして寒くて暗い冬を、少しでも暖かく明るく過ごせるようにデザインされたのが北欧家具です。

「モダンデコ」は、一人暮らしからご家族での生活まであらゆるシーンでのライフスタイルをトータルコーディネートできる日本最大級のインテリア総合通販サイトです。

モダンデコは家具通販トップクラスの安さなのに、その価格以上の高級感と品質、飽きのこないシンプルなデザインが人気。全商品保証付きなのも安心で、新生活の家具探しにも最適と評判のお店です。

余計な飾り気のないシンプルで洗練されたインテリア。モダンテイストな家具に囲まれたスタイリッシュな空間。

憧れちゃいますよね。そんな願いを叶えてくれるのがモダンデコです。

おしゃれなインテリア家具やデザイン家電、
ガーデン用品・アウトドアグッズなど暮らしのアイテムまで。
あなたのライフスタイルをトータルコーディネイト。

座面が広いためゆったり座れます。多少硬いが逆に長時間座っても疲れません。
値段相応な商品で満足しています。動くので滑り止めは必須。

ソファの口コミ

グリニッチは北欧家具や北欧のヴィンテージ家具を中心に、オリジナルアイテムも展開しているインテリアショップです。

経験豊富なバイヤーがデンマークやスウェーデンから一点一点家具をセレクト。

ソファやダイニングセット、収納棚などの家具からフロアライトなどのインテリア雑貨まで、取り扱いアイテムも多岐に渡ります。

オリジナルアイテムでは、食品レベルの厳しい基準をクリアした植物オイルを使用したり、環境に優しい木材を使用しています。

グリニッチのオリジナル家具は「壊れて捨てる」事をなくすため丈夫で壊れにくく、 直しやすいよう設計しているため、メンテナンスする事で自分だけの味を楽しめます。 味わいが深くなり徐々に近い存在になっていくあなただけの家具がある空間での暮らしは、 理想的なモノとの付き合いを教えてくれ、あなたの感性をもう一歩先へ進めてくれます。

憧れの棚の色も豊富で驚きました。良かったらリピ予定です(*^-^*)
長い間、迷ってて思い切って購入しました。値段が高く感じますが、購入して良かったです。今は本を入れたりiPadを入れたりしててちょうどいい高さで邪魔にもならずいいです。

収納家具の口コミ

LOWYA(ロウヤ)は、ベッド、ソファなどの大型家具から、おしゃれなインテリア雑貨が手に入る通販サイトです。

デザイナーズ家具から北欧スタイル、カントリー風、カフェ風など幅広いラインナップと、高品質なのに低価格なコスパの良さも評判のようです。

2006年から始まり、今では年間およそ2,200万人のお客様に
お越しいただいております。(2020年3月時点)

魅力的な商品・役立つ情報・楽しい体験をお届けし、
あなたの豊かなライフスタイルづくりを応援します!

どんなスタイルのお部屋にしようかな?新しい家具選びでは好みのお部屋をイメージするだけでワクワクするものです。

LOWYAでは、シンプルでモダンなスタイルに合った家具から、ナチュラルな北欧スタイル、ヴィンテージ感のあるカフェ風スタイルに合う家具まで、幅広いラインナップであなたのイメージ通りのお部屋づくりを叶えてくれます。

とてもいいショップです。以前にもテレビ台も購入しており満足してます。
届いた段ボールは大きく重たく開いてみていざ作成するとなると沢山の板とパーツで部屋がいっぱいになります。

テレビ台の口コミ

カーサヒルズ

CASA HILSのインテリア家具。CASA HILSは多くの商品を取り扱うオンラインショップではなく、CASA HILSのこだわった商品だけを取り扱う新しいスタイルのインテリアブランドを目指しています。海外メーカーからの買い付けによって商社等の中間マージンをカットし、低価格だけれども、スタイル&機能性を重視したインテリア家具をお届けいたします。

シンプル、ナチュラルなデザインで他のインテリアとの合わせやすさもあって人気が高まっている北欧家具はもちろん、カーサヒルズでは、眩しい太陽、心地よい潮風を感じさせてくれるような西海岸スタイル、ヴィンテージ風の味わいがオシャレなブルックリンスタイルに飽き足らず、他の家具サイトではなかなか出会えないような個性的なシリーズが魅力です。

  • 1
  • 2
PR