泣ける!ツイッターで見つけた残念なツイート、感動のツイート 2020年10月号

泣ける!ツイッターで見つけた残念なツイート、感動のツイート 2020年10月号

りさぽんさんさん さん

333 PV

お気に入りにボタン 詳細

小渕@KNB_ks4
小学生の私「中学生になったらお姉さんっぽくなるのかな」
中学生の私「高校生になったら今度こそお姉さんっぽくなるかな」
高校生の私「大学生になったらきっと大人になるんだろうな」
大学生の私「社会人になったら大人らしくなるんだろうな」
社会人の私「5歳です」

た か ぽ ん 🍔@HereThere2
メディアはトランプの連ツイは「自信のなさの現れ」と報じるが、ツイ廃には分かる。「療養中、暇で仕方ないんだな」と。

たなか
@seisyunkonbu_t

今日のgoto民度
電話 「刺身なしプラン」は、お刺身が絶対に付かないのですか?
ワイ つきません。
電話 美味しいお刺身が食べたいのです。
ワイ つきません
電話 他の旅館は同じ値段で付くよ
ワイ 他へどうぞ
電話 開き直るなや。高いんじゃ
ワイ 他へどうぞ

ねこ
@suta_suu

お猫様が来てから何かあった時に使えるように毎月決まった額貯金してしてた友人のお猫様はそれを全く使わずに虹の橋に行ってしまい
「なんでだよ使えよ」と言ってたらその数日後によれよれの子猫を拾いほぼその全額を使うことになって
「あいつの差金に違いない」と笑ってた

みんとさん
@minto_san_

学生さんへ
採用担当から申し上げたいことがひとつあります。
就活用のメールアドレスを(本名+好きな4桁の数字)@ GmailもしくはYahooなどのドメイン で作ってください。
dekamara-pakoMax@はメールのやり取りの時、採用したくねえなって思いました。

ヨット@toyo_afi
マッサージ屋さんに行ったら、肩辺りを指圧されながら『お客さん、もしかしてギターかドラムやってます?』と聞かれたので、『え、体を触るだけでそんなことまで解るんですか?』と聞いてみた。『はい。この道30年なんで肩の張り方でわかります。』と言われた。俺はギターもドラムも触った事がない。

カツセマサヒコ@katsuse_m
「近所から苦情がくるような泣き声を耳元で4時間叫び続ける重さ3キロの生き物を30夜連続で抱っこしろ、その間の睡眠時間は毎日2時間です」という状態をたったひとりで迎えたとして、愛情という言葉ひとつでそれを乗りきることができるだろうか、全員が発狂せずいられるだろうか。と考えてしまった。

カイタ@eo_m_kaita
脳内にある絵と描ける絵の温度差でしにます。

森mago森@mago106
お菓子や弁当がどんどん小さくなってる件、ちゃんと「材料値上がりで値上げします」「材料値上がりでも価格は変えたくないので小さくします」と言ってくれれば買うのに、「あなたのために小さくします!これはあなたが望んだの!みんなそう言ってるよ?」と言われると買いたくなくなる
毒親か

ひとみん@joutaro195
【悲報】
決算処理でバタバタと忙しい中、
税理士とのLINEのやり取りで「売掛金」を最高にハイな形で誤字って送信してしまいワイ氏軽率に死亡wwwwwwwww
秒速で取り消す→しれっと正しい文体で送り直したのに税理士から即バレでワイ氏笑いながら2度死亡wwwwwwwwwww

てつ
@wr250x_touring

小5の女子が「モチのロン」とか「余裕のよっちゃん」とか言っていたので、私の方から「当たり前田の…?」と投げかけたら、それまでの活気が嘘のように沈黙が起きました。()

かもさん。その2。
@kamo_uma2

こないだ盛大に転んだ床がこちら。

1枚目 : エレベーター乗る前の視界。
2枚目 : 降りた時の視界。

なんだこのトラップ!笑
作った人何考えてんやー!!!

とあるミリオタ@ズッキー四駆村スタッフ
@VF17WARDOG
本当に危険だと体を張って分らせてくれる看板。

タコゃらか@sucharaka33
週5の疲れが2日で取れるわけない!ってツイートに「私は週6なんですけど???」ってリプ送るタイプの人、苦手すぎる

KAMON
@KAMON_Yammani

「鬼」も「滅」も「刃」も「禰」も「竈」も書けるのに、「運動会」が書けないばかりに0点になる小3の子を見ていると、発達段階ってなんだろうと思えてくる。

ひつじ男
@the_sheep_man

オンライン握手会の会場、凄い光景だな

雪の結晶Lily雪の結晶ハッピージャムジャム♬
@Lily52714160

「旦那が1人で育児してる時にレンタルなんもしない人を呼んで、自分がいっぱいいっぱいなのに何もしないでソファーに転がってる人の存在がどんなに苦痛か思い知らしてやりたい」って友達が言い出して闇が深い…

ユリ根DNA24えーいびインスタライブ自転車
@akc1582cos

営業のおじさんが「〇〇ちゃん(私)、パソコンがなんか変なんやけど…」って言うから見たらWindowsのメニューアイコン一覧が左右にめっちゃ激しく動いてて予想外すぎて声出して笑ってもて「たまに止まるからそこがチャンスやねん」でトドメを刺された
ヒャーーーwwwwwって声出た

るんばーる
@coffee_lumbar

患者さんが不安になるから「あっ」じゃなくて「おっ」って言えよ!という上級医の忠告を忠実に守った結果、初めての手技中にオットセイと化した研修医(無事完遂)

demoso
@demoso_

昼間でもビビったのにこれ夜見たらチビるやろな…

  • 1
  • 2
PR