【2021浜松】実際に食べて分かった!高級食パン×3店

浜松はシャンボールのようなチェーン店から個人店まで、もともとパン屋さんが豊富な地域。
今回は、ここ数年相次いで出店を続けている高級食パンのお店をまわってみました。
それぞれの特徴などをまとめていきたいと思います。

おまつり太郎! さん

24 PV

高級食パンって・・・?

全国的に、1斤千円程度の食パンの専門店が相次いでオープンしています。
パンで千円と聞くとなんだかとっても高い気がしますが、買えない程ではありません。
そんな手が届く高級感を楽しむことができる高級食パン!

浜松では有名な店が3店ありますのでご紹介したいと思います。

住所 浜松市西区大平台3-29-1
電話 053-482-1718
営業時間 11:00~19:00
※完売次第終了

大平台にある高級食パン店です。

オープン当初は予約必須でしたが、最近は予約なしでも購入できます。
ここに限った話ではないですが、焼き上がりがおいしいので焼き上がり時間をチェックしていくと良いです。

特徴はとにかくもっちりとしていること。
耳までしっとりとおいしく、とても甘いので何もつけなくてOKです。

3年前くらいにはあった気がするので、比較的長く営業しており、浜松でも知っている人が多いお店です。

銀座 に志かわ

住所 中区広沢3丁目26−7
時間: 10:00~18:00
電話: 053-401-2411

こちらは広沢にある高級食パン店、に志かわです。

はちみつと生クリーム、バターが使われており、甘くて柔らかいという王道の味です。

広沢は道路が二車線なので、通勤の時は非常に混みます。
17:00~19:00あたりは渋滞するので避けたほうが良いかも。

駐車はしやすく、お店の外の看板に焼き上がり時間などが書かれていてわかりやすいです。
子供たちは、温めないほうが甘くて美味しいと言っていました。

最近は混雑も落ち着いているので、日曜日であっても予約なしでもそのまま買うことができました。

住所 東区将監町20−8
時間 11時00分~19時00分
電話 053-582-8622

将監町にある高級食パン店。

純生食パンという名前で売り出しており、ふわふわ感は一番強い気もします。

友達に連れて行ってもらいましたが、電話予約だけでなく、web予約もあるみたいです。

青いノレンと青い紙袋がきれい。。
テーマカラーが統一されていて、お店の中も木の感じで雰囲気が良いです。

800円の食パンと聞くと少し高い気もしますが、たしかに普通の食パンとは違う味とふわふわ感です。
ボリュームもあるので、家族や友達とシェアして楽しんでいきましょう!

  • 1
PR