竹内結子さんの死は他殺?ネットでは疑問の声が

突然の訃報にネットでは疑問の声、夫のwiki には謎の文言が

FC2USER459588FVW さん

526 PV

竹内結子さんの突然の訃報、死因は自殺と見られている

数々のドラマや映画に出演していた人気俳優の竹内結子さんが亡くなりました。40歳でした。現場の状況から自殺とみられるということです。

亡くなったのは俳優の竹内結子さん(40)です。

関係者によりますと、27日午前2時ごろ、東京 渋谷区の自宅マンションの部屋でぐったりしているのを家族が見つけたということです。

その後、救急車で病院に運ばれましたが、死亡が確認されました。

警視庁は現場の様子などから自殺とみて、詳しい状況を調べています。

竹内さんは去年同じ事務所の俳優と結婚し、ことし子どもを出産したばかりでした。

関係者によりますと、26日は家族4人で過ごし自宅で夕食をとったということです。

また、夫は「きのうもふだんと変わらない様子だった。思い当たることはない」と話しているということです。

竹内さんはこれまでに多くの映画やテレビドラマに出演し、「黄泉がえり」や「春の雪」で日本アカデミー賞優秀主演女優賞を受賞しています。

NHKの番組では、1999年から放送された連続テレビ小説「あすか」のヒロインを演じたほか、2016年に放送された大河ドラマ「真田丸」にも出演していました。

今年の6月にも家族仲睦まじい様子が目撃されている

談笑する仲睦(なかむつ)まじい夫婦は、女優の竹内結子(40)と俳優の中林大樹(35)だ。ベビーカーには、今年1月下旬に生まれたばかりの次男の姿もある。新婚ホヤホヤだけに中林の薬指には結婚指輪がキラリと輝いていた。

「同じ事務所に所属する二人は、’09年に公開された竹内の主演映画『ジェネラル・ルージュの凱旋』での共演がきっかけで知り合い、数年前から交際がスタートしました。結婚は前夫との間にもうけた中学生の長男の後押しがあったようで、昨年2月に再婚したばかりです」(大手芸能プロ関係者)

竹内は映画『コンフィデンスマンJPプリンセス編』に出演。コロナ禍で公開が延期していたが、いよいよ来月23日に封切りとなった。

公私ともに順風満帆な竹内。この2年で家族も増え、幸せの絶頂期だ。

育児ノイローゼからの自殺?と一部では騒がれているが、本当なのか?

・女優の竹内結子さん(40)が27日、東京・渋谷区の自宅で死去していることが判明し、衝撃が広がっている。
・竹内さんは昨日夜は、夫で俳優の中林大樹(35)と夕食をともにした後、自宅内の2階に向かったという。
その後、中林が寝室に入ったところ、ウオークインクローゼット内で、首を吊った状態の竹内さんを発見。午前2時前に119番通報した。
竹内さんは心肺停止の状態で救急搬送されたが、病院で死亡が確認された。遺書はなかったとみられ、現場状況から警視庁は事件性はなく、自殺とみている。

ネットでは三浦春馬さんと同じ自殺のやり方から他殺なのではと疑う人も出てきている

しかも竹内結子さんの夫のWIKIに怖い現象が...

そしてコンフィデンスマンJPというドラマの出演者が謎の自殺をしていることがより他殺説を想起させることとなっている。もしかして映画に何か映り込んでいるのかもしれない

  • 1
PR