ニュースキン、ギャグナーってなに?

ニュースキン業界において最も多くの成功者(ミリオネア)を輩出しているグループ、そして批判も多いギャグナーについて説明します。

koudousiyou さん

1835 PV

そもそもニュースキンって?

会員制の通販会社であり、店舗販売ではなく代理店による口コミ型の販売形態をとる、ダイレクトセリング業界であり、間口が広く誰でも参加できるビジネスでもあり、仕組みの形故に批判や誤解も多いが、正真正銘まともな会社である

単なるビジネス集団じゃない。ギャグナーってどんな組織?

ニュースキンの最大グループ、ギャグナーの関連画像

ニュースキンビジネスは、リーダーがグループを作って活動していることが多い。そのグループの一つがギャグナーである。ネットで検索すればギャグナーの批判は数々が出てくるが、本当はどんなグループなんだろうか?
単純なニュースキンビジネスにおける一グループではない側面も見えてくる。

ギャグナーの公式サイト

ギャグナー内の方が語る「ニュースキンの真実」サイト

間違ってると思うのであれば、直接枦川氏と話をしてみるといい。

今やニュースキンのトップ代理店である枦川氏の講演情報など簡単に手に入るだろう。

画面の向こう側で悪口を書いたり、読んだりしていてもあなたの人生は何一つ変わらないし、私や枦川氏の成功も何一つ変わらない。

評判は直接聞きましょう

ビジネスだけでなく、社会貢献や人としての教育も

一グループが、完全無料のチャリティーで1000名規模のイベントが出来てしまうのがギャグナーのすごさ

ギャグナー批判はニュースキン失敗談

頑張らずにすぐうまくいくと思っていたのである。
努力せず、簡単に、経費もかけずにあっという間に代理店になり、グループが大きくなって大成功すると思っていただけなのだ。

そんな商売は存在しない。

そして、真剣に努力しない人ほど人のせいにして簡単に悪口を言って回るものだ。それが失敗者という存在による悪いイメージを生み出すのだ。そんな人たちの言葉には重みも責任も何もない。それに惑わされて自分の可能性を否定してはいけない。

なぜ、ニュースキンのイメージが悪いのか、ギャグナーが世界で最も大きいグループ故に、批判も多いが、結局のところこれに尽きる。非常にわかりやすく書かれている。

ギャグナーの教えは、人生がうまくいくためのモノの考え方

20年以上、ニュースキンと関わってきて、ギャグナーの価値というのは、枦川氏が提唱する「成功するモノの考え方」に尽きる。

素直、勉強家、プラス思考の3本柱を基にした、ニュースキン以外のすべての物事に置き換えたとしてもうまくいく為の考え方である。

これにより、ギャグナー卒業生は、様々な分野で自分の夢を叶えるために、独立したり、起業したり、子育てだったり、何をしてもうまくいく、周りに協力してもらえる、逆境を乗り越える力を養うことが出来ている。

  • 1