浮気・不倫した女をダマらせる言葉(サレ男・サレ女・家族たちの葛藤・復讐)【スカッ?】

2ちゃんねるやツイッターで話題の人間関係の修羅場の体験談。間男と過ちを犯した汚嫁の言い訳や暴言を黙らせるサレ夫や子供の一言とは?親権はく奪、慰謝料、離婚、別居、裁判などの不利益や制裁を避けるための自己中心的な言動は胸糞注意。一部閲覧注意。

kabusake さん

10549 PV

▼親権を諦めさせるために

【サレ夫→汚嫁・家族】
『これ以上、俺の幸せを奪わないでくれ』

嫁と嫁家族に親権を諦めさせる最強の言葉
『これ以上、俺の幸せを奪わないでくれ』
誰か言ったかしらないが使わせてもらった。
嫁家族の心にズシンときたらしい。
弁護士にも同情されたよ…orz

【弁護士→汚嫁】
旦那さんや子供さんを愛するために使うべき口や手や全身で、
上司に何をしてあげていましたか。
旦那さんはその口や手で料理をしたり、世話をされたり
子供をなでられることを拒絶したんです。
あなたは捨てられたんじゃなく、上司と関係を持った時点で
旦那さんと子供さんを捨てたんです。その結果です。

いずれ子供さんに会える日まで、見捨てた旦那さんと子供さんに
しっかり償いながら、今度こそ真剣な人生を生きてください。

浮気した女の「なんでこんなことになってるのかまだわかりません 」に対する弁護士の回答

▼再構築を求める浮気妻の親を諦めさせる

【サレ夫→汚嫁・家族】
「じゃあ子供は一生作らず、給料は一切入れず
貴方の退職金は全額俺に渡す書類作ってくれたらいいよ」

両親も二度ほどやり直しをお願いされたけど
「じゃあ子供は一生作らず、給料は一切入れず
貴方の退職金は全額俺に渡す書類作ってくれたらいいよ」
と言ったら真っ青になってそれからは無しのつぶてw

▼再構築を求める浮気妻の親を諦めさせる2

【サレ夫→汚嫁・家族】
義父が「どうか離婚だけは」と言ってるけど、
そんなの無理ですよ。
とりあえずその日に嫁は実家に帰って貰った。
帰り際に義父が「私に出来る事はないか」と言われて
「娘さんを殺して自殺して欲しい」と
即答したのだけはよく覚えてる。

▼浮気された妻が、不倫女を黙らせた一言

【サレ妻→不倫毒女】
(不倫女に対して、不倫された妻が)「あら、好きでもない既婚者に口説かれたからっていちいち寝るなんて、
あなたもよっぽどオヒマなのね。お気の毒」
と冷たい、冷静な声で返されました・・・・_| ̄|○
そこで悟った。私。もう不倫はしない。みじめなのはやっぱり女だよ。

▼離婚後に、復縁を求める元嫁を黙らせる

【サレ夫→汚嫁】
離婚してからは操は守ってるらしいけど、離婚してから守ってどうするの?婚姻時に守れよ、理解できない。

▼離婚後に、復縁を求める元嫁を黙らせる2

【サレ夫→汚嫁】
「はっきり言ってお前は俺から許してもらえないほうがいいよ」
「俺から許されたら一生、何がダメだったのか理解出来ないままになるよ」
「失敗は成功の元ってことわざってあるでしょ?そういう事を言いたいんだけど」
って言ってやったらようやく理解してくれた。

自分も汚嫁が離婚後に泣きついてきて
土下座までしてすがりつこうとされたけど、
あまりにも可哀想になったので、
「はっきり言ってお前は俺から許してもらえないほうがいいよ」
「俺から許されたら一生、何がダメだったのか理解出来ないままになるよ」
「失敗は成功の元ってことわざってあるでしょ?そういう事を言いたいんだけど」
って言ってやったらようやく理解してくれた。
間男の借金を肩代わりさせられていて風ゾク嬢やってたからだけどw

「俺もアンタの事好きになった事は失敗だったと思う。
悪いけど、アンタはイイ女じゃないと分かったから」
って正直に本音を語って、
「騙して裏切った人が騙されて裏切られたんだから当たり前だろ?」
「当たり前なんだから、 他人から助けてもらう権利無いでしょ?自分の事は自分でしなさいよ」
みたいに言ってやった。
でもまだブツブツ言うから
「淋しがりやは他人を不幸にするって聞いた事があるけどアンタってまさにそれだよね」
(友人が言ってたセリフ)
「いい加減に淋しがるのを辞めたら?」
「淋しがりやは好きになれないよ」
ってまで言ってしまったら、さすがに
「すいませんでした・・・もう来ませんゴメンなさい・・・」
で消えていったよ。

▼不倫妻に引導を渡す言葉

【サレ夫→汚嫁・友人】
「嫁ちゃんもこんなに反省してるし、寂しがらせた貴方も悪いよ。
たった一回の気の迷いで離婚なんて!
(高卒の)貴方にはもったいないくらいの嫁ちゃんなんだから許してあげなさい」
実家に強制送還した嫁をつれて嫁友強襲
「落ち着いて話しようよ。コーヒー入れるね」

嫁友の結婚祝いのコーヒーメーカーセットして、
なぜか俺はスプーンを2本見せつけながらトイレに行く。

トイレから出てきて、スプーンを丁寧に洗ってから、
にこやかにコーヒーを出す。大人な俺w

「大丈夫、丁寧に洗ったから綺麗だよ。
一回落としただけで捨てるなんてもったいないよね。
さあどうぞ。あっこっちはダイエットシュガーね」

と逃げ道を封じる俺。

嫁友 顔真っ赤にしてフジコる。嫁、号泣www

(汚物二人がスプーン使ったら許すつもりだったのか?)
>>749 そこまで奴らはしないw お嬢様育ちだから

▼不倫妻に引導を渡す言葉

【義兄→汚嫁(義兄の妹)】
「お前、下水に落ちた箸使えるか?
無理だよな?当然
今のお前はその箸と同じなんだよ」
と冷たく言いはなつ
汚嫁はこれで陥落したのか離婚に合意

「この恥晒しが!
てめぇの帰る場所なんざ何処にもねぇ!
存在しない方がいい親だっているんだ!
てめぇがそれだ!
数年後、お前の彼氏とかがチビを虐待死させんだよ!
ふざけんな!このグズがっ!」
と、更に
「タヒね、今すぐ腹を切れ!介錯はしてやる
その後親に報告して俺も腹を切る」
そう言って台所から包丁持ってきたから慌て止めた
「潔くバカが腹を切れば親権で揉めない
汚物の兄として責任をもって処理をして
これを謝罪としたい」
と言った

重度のシスコンの兄にここまで言われてショックだったのか親権は放棄した

PR