浮気・不倫は、こうしてバレる(2chの体験談に学ぶ)【修羅場へのきっかけ】

2ちゃんねるのまとめサイトから不貞行為がばれた理由を抜粋。携帯電話やスマホのパスワード解除やFacebook等のSNS、性病感染、タレこみ、プリの自爆、パスモの使用履歴など地獄への落とし穴は到る所に。ベッキーとゲスの極み川谷のLINE流出で話題のクローンiPhoneの記事も必見。

kabusake さん

7800 PV

▼スマホから(寝ている間に顔認証のロックを解除)

寝てる間に顔認証突破されたらしい
不倫だって簡単にバレる
そう、iPhoneXRならねwww

▼携帯電話から(寝ている間に指紋認証のロックを解除)

寝てる時にわたしの指を使われた

▼携帯電話から(指の動きからパスワードの数字を推測)

俺からさりげなく画面を隠すように
メールを打っていたが・・・・甘い。


横から指の動きを見れば、
大体のパスワードは予想できる。

嫁のパスワードは4文字だった。
指の位置で、大体1・2・3行をうってるか
4・5・6行か7・8・9行を打ってるかも
予想できた。

ここまで情報があれば、5分程度でパスを暴けるはず。

▼避妊具を放置

車が汚かったから帰り道洗車しよーと思ってコイン洗車寄ったんだわ。
んで車内清掃してたら助手席の下からコンビニの袋を発見。
縛ってあったけどなんか臭いんだ。
なにかと思って空けたら丸めたティッシュとカルピス入ってて縛ってあるコンドーさん発見。

別携帯発見の顛末を。
正直、嫁やるなと感心したんだがなかなかすごい隠し方してた。
携帯の機種変・買い増ししたときみんなどうしてる?
ウチは、小さな引き出しに以前の機種まとめて放り込んどくんだけどさ。
なんか途方に暮れてるとき、ふと「木を隠すなら森の中」ってのが浮んで、昔の片っ端から電源入れてみたら一つだけしっかり充電済。
新規なら新品安く買えるのに古いの復活させんなよって。
やられたと思ったよ。

▼浮気妻から性病を移されていた(クラミジア等)

医 「どこか安いお店で遊んじゃった?」
俺 無言で物凄い勢いで首を横にする。
医 「免疫力が低下している時にはサウナ銭湯温泉等で感染する可能性があるよ・・・。」
俺 「半年以上行ってないんですが・・・。」
医 「・・・・・・・動物に触った?」
俺 「犬猫のアレルギーがあるので近寄りません。」

医 「・・・・・・・・・。」

医 「既婚者だ・・・・よね?」
俺 「ハイ。」

医 「・・・・・・・。」あちゃーって顔してた。

▼浮気相手が彼女の同僚だった

「その人ってもしかして名字〇〇じゃない?〇〇に住んでて年28歳じゃない?」 と言ってきた。

どんぴしゃだったので二人で
「知り合いですか?すごい!」
と盛り上がっりだしたとたんAさんが

「それ・・・わたしの旦那・・・」
・・・しーん。

世間は狭いと言うことを学びましたね。この修羅場で

▼隣人の何気ない一言から妻の浮気が発覚

「あなたが、家内が時々誰かと昼間家で会っていることを教えてくれたので、浮気がわかりました」

▼職場の同僚から旦那へのタレこみ

旦那さんが「妻が大変みたいなので、たまには迎えに来てやろうかなぁと思ったもんで」って言ってて可哀想で
思わず奥さん不倫してますよ、と休憩室で聞いた話を事細かにしてしまった

▼娘が描いた絵で妻の浮気が発覚

ある日、娘(当時5歳)がらくがき帳に描いてた絵を見て
嫁の浮気を知った

PR