【悲惨】親の不倫・浮気で傷つく子供たち

独身時代の自由恋愛と異なり、既婚者の不貞行為は不幸な結末を招きます。間男・汚嫁が離婚・慰謝料などの制裁を受けるのは仕方なくても、子供を修羅場に巻き込むのは論外です。2ちゃんねるやまとめサイトの悲惨な体験談を通して、一時の快楽に流されないよう道徳・倫理観を身に付けてください。 一部、閲覧注意。

kabusake さん

3009 PV

▼父の不倫現場を目撃した子供の苦悩

▼父の過去の不倫を知った娘の苦悩

父の遺品を整理した。そしたら父浮気してた。
父を好きって気持ちがスーっと半分以上消えた。
私が子供のころから思ってた「おとーさん好き」ってなんだったんだろう。

▼母親の不倫現場を目撃した娘の苦悩

▼自分の血液型が,,,

▼自分を捨てた母親が今更...

▼父親(間男)の不倫の証拠を被害者から手渡された娘の苦悩

1ヶ月くらい前テーブルに置き忘れた嫁の携帯見たら真っ黒だった。今から間男の子供に「お父さんに渡してね」って興信所からきた写真付き報告書のコピー渡してくるわ。(略)。嫁と間が並んで歩いてる写真、車に乗ってる写真、車でキスしてる写真見せて封筒に入れ、「これ君のお父さんだよね。渡しておいてくれるかな」と手渡した。(略)間男の娘さんは中学3年。合格ラインぎりぎりの高校を志望校としている受験生。

▼自分が托卵されてできた不倫の子としった子どもの苦悩

▼父による不倫母への復讐に苦悩する子供

▼不倫父の死後に後処理で苦しむ息子の苦悩

▼不倫父のせいで親族からも邪険に扱われる子供の苦悩

▼不倫母のせいで、自らの命を絶った子供(閲覧注意)

▼不倫母のせいで事故死した子供