トク買を退会・解約する方法

セゾンカードの月額請求見たら トク買(月会費)324円っと言う謎の請求が!

なにこれ?架空請求?ワンクリ詐欺?カード情報漏洩?DOCOMO口座?

「トク買(月会費)」を調べても退会方法が見つからず困ったので、調べた結果を共有

まとめにすと さん

92 PV

1.トク買いのサイトに接続

2.トク買いにログイン

セゾンカードとUCが選択できるらしい。
請求が来ているセゾンカードを選択。

3.ページ右上の「よくあるご質問」のリンクをクリック

4.表示された質問の中にある「退会するにはどうしたらいいですか?」って質問を開く

退会するにはどうしたらいいですか?

以下注意事項をお読み頂いた上で、こちらから手続きをお願い致します。
<注意事項>
・月の途中で退会された場合でも1ヵ月分の会費がかかります。日割計算による精算や返金は一切承れません。
 また、退会後の再入会につきましては入会月より会費が発生いたしますので、あらかじめご了承ください。
・トク買の退会手続きが完了した時点でログインできなくなり、それまでに蓄積されたベネポは失効いたします。
・退会前にお支払いが完了しているサービスにつきましては、キャンセルできませんので、あらかじめご了承ください。
・退会前に予約が成立している宿泊のお申し込みにつきましては、トク買を退会しても自動でキャンセルされません。
 ご利用を希望されない場合は、必ずご自身でキャンセル手続きを行ってください。お手続きにつきましては、
 「トク買カスタマーセンター 0800-9190-237(平日 10:00~21:00、土日祝日10:00~18:00 ※年末年始を除く)」 へお問い合わせください。

5.回答に記載されている「こちら」というリンクを開く

6.退会ボタンをクリックする

ぐぐって唯一見つけられた情報が以下の番号に電話することだった。
0800-9190-237(平日 10:00~21:00、土日祝日10:00~18:00 ※年末年始を除く)

電話すると名前を確認されて上記の案内がされるだけ。
電話する前に頑張って探したんだけど、こんな質問見つけられなかった。

  • 1
PR