アスク井上クリニックを検討している人が見た方がいいブログまとめ【植毛】

アスク井上クリニックの経過ブログをまとめています。
植毛検討者には非常に参考になる個人の方の発信情報です。

hiyoko, さん

312 PV

植毛界のレジェンドとも言われた井上先生が開業したアスク井上クリニック

日本国内の自毛植毛クリニックの中で
技術力とデザイン性の高さで定評のある
アスク井上クリニック。
https://asc-cl.jp/

院長の井上先生はあのアイランドタワークリニックの元院長。
2002年にアメリカで自毛植毛の研修を受けて帰国後開業したのがアイランドタワークリニックでした。

東京都内にいる独立系植毛医の半数が井上先生の弟子とも言われています。

植毛医の中でも特に生え際のデザインには強いこだわりを持っています。

今では井上先生が認めた医師が新しく加わったことで予約枠も増えているそう。

そんな人気クリニックだとしても
できれば経過ブログを見てからカウンセリングに行きたいですよね。
失敗も避けたいし...

ブログを書いている人にコンタクトを取れば割引コードを貰えることも期待できます!

植毛クリニックの割引制度の中にはすでに植毛された方からの紹介制度があるようです。

紹介を受けることが出来れば
通常よりもリーズナブルに自毛植毛が受けられるかも

アスク井上クリニックの経過ブログは検索すると複数出てくるのです!

今回はアスク井上クリニックで自毛植毛をした人の経過ブログの中でもいい結果が出ているもの、2020年現在更新中のブログをまとめました!

動画で経過が追えるのはすごい。

やめようか迷ったこと、不安なことなど
その時思ったことが書いてあって読み応えがあります。

今も更新をしている人なので
紹介コードの返信も早くて助かりました!

ブログタイトルが内容と関連性がありません。
そういう意味で安心して読むことができます。笑

月に1〜2回は更新があるのでブックマークして追っています。

植毛が完成してからの前向きなコメントに
勇気をもらえました!

植毛後からの経過がサクっと確認できるいいブログ

他のクリニックでの失敗談は参考になります。

情報が多すぎなくてちょうどいい。

必要なところがしっかり生えてて満足度高そう!

美容師だけあってスタイリングもカッコいい!

自毛植毛を検討されている方の参考になれば幸いです。

  • 1
PR