静岡でおすすめの外壁塗装業者6選!注意すべき点も見てみよう

静岡にはいくつも外壁塗装業者があります。今回はその中でも特におすすめしたい業者や注意点などについてまとめました。

FC2USER730944XIL さん

7 PV

■外壁塗装のメリット

こちらでは、外壁塗装のメリットについて見ていきましょう。

冬は外気を遮断して部屋を暖かくしてくれます。夏は冷房の効果を高めてくれ、遮熱性のある塗料を併用するとより効果的です。

防水性を高めることによって、外壁を水分や湿気による痛みから守り、雨漏りや雨ジミから家を守ります。結露を防ぐ透湿性の高い塗料もあります。

外観が綺麗になる以外の外壁塗装のメリットとしては、まず、耐久性が高まり住宅の寿命が延びることが挙げられます。住宅寿命が延びることは財産価値の維持につながりますし、耐久性が高まることによって安全に過ごせることにつながっています。

カビやシロアリ対策

外壁塗装をして外からの水分の侵入を食い止めることによって、住宅の耐久性を高め寿命を延ばせますが、外壁塗装による水分対策には、もう1つ別のメリットもあります。それはカビ対策やシロアリ対策になることです。

このようにさまざまなメリットがあります。

■静岡でおすすめの外壁塗装業者6選!

こちらでは、静岡でおすすめの外壁塗装業者について見ていきましょう。

家のメンテナンスで最も大切なのは
躯体の老朽化を防ぐこと。
リプロは
下地処理による躯体の耐久性向上
を重要視しております。
ハイクオリティな下地処理技術と高性能な塗料
で、 躯体の耐久性を大幅に向上させます。

伊藤文義塗装店

外壁塗装はいくら高品質の塗料を使っていても、塗る人の技術が低ければ意味がありません。伊藤文義塗装店では「誰よりも上手く!どこよりも長持ちに!」というモットーを掲げて、作業者全員が高品質の塗装を目指しています。

塗替え情報館

比較的短い工期で、品質を重視した外壁塗装ができる業者です。塗料の性能をしっかりと引き出す塗装技術があり、大切な外壁を長持ちさせてくれます。外壁塗装と一緒に屋根塗装や雨漏り補修も行えます。ショールームもありますので、実物サンプルの確認も可能です。

株式会社ホサカ

長年、汗を流して培ってきた塗装職人としての技術で、お客様に感動して頂く仕事がしたい。
嘘、偽りのない施工、そして・・・・・・・・・五年後・・・・・・・・・十年後も、お客様と笑顔で話せる仕上がり。
塗職人のプライドにかけて、本物の塗り替え工事を進めていきます。
地元で頑張っている職人を見て下さい。

エバーグリーン

私たちは地元密着の塗装専門店です。

大企業のように営業マンもいなければ派手な宣伝なんかもできません。

ですが、手塗りの技術とお家に対する思いやりは誰にも負けません!

アップリメイク

私たちは、地元密着の外壁塗装・屋根塗装専門店です。
大企業のように営業マンもいなければ派手な宣伝もできません。
しかし、仕事の丁寧さだけはどこにも負けません。
職人一人ひとりが地元の専門店としてのこだわりを持ち、
お客様に『安心』や『満足』をご提供するだけでなく、『幸せ』や『感動』まで差し上げたい。
心からそう思っています。

このようにさまざまな会社がおすすめされています。

■外壁塗装で人気のカラーとは?

  • 1
  • 2
PR