ホットヨガスタジオはどこがおすすめ?利用者の評判からおすすめ3選を厳選!

最近人気のホットヨガスタジオ。でもどこのスタジオが良いのか、初めてだと違いがわからないですよね..。

そこで今回は、ホットヨガスタジオを利用した方の声を集めてみました!

FC2USER984698ZFB さん

5 PV

評判が良かったホットヨガスタジオはカルド、LAVA、ロイブの3つ!

ホットヨガスタジオで特に評判が良かったスタジオは、

1位:カルド(業界最安値!お得にホットヨガをやるならカルドの声が多かった)
2位:LAVA(業界最大手!全国に400箇所以上のスタジオ!自宅近くでスタジオを探すならLAVAという声が多かった)
3位:ロイブ(女性100%専用のスタジオ!カフェのような居心地のスタジオが評判Good)

この3つが最も評判が高かったです。

おすすめホットヨガスタジオNo1:カルド

カルドは月6,000円からと、ホットヨガスタジオの中でも最も最安値でレッスンを受けることができるんですよね。

私自身、ホットヨガを始めようと考え始めたとき、最も不安だったことは「お金」でした。

私は管理栄養士として仕事をしていますが、給料は決して高くありません。むしろ世の中平均からすれば低いので、、「こんな私でも、ホットヨガを始めて良いのか…」と悩み、ホットヨガを始めるかどうか迷ったんですよね。

その点カルドは、数あるスタジオの中でも料金が安かったことが、ホットヨガをやろう、カルドで始めてみようと決めた理由になりました。

おすすめホットヨガスタジオNo2:LAVA

本気で痩せたいのであれば、数あるスタジオの中でも最大手のLAVAがダントツでおすすめです!

1つ1つのレッスンの質が高いため継続して通いやすく、無理なくダイエットができますよ♪

実際、運動音痴で体が超硬い管理人もLAVAに通い始めた後、最短で10kgダイエットに成功しています。

スタジオも全国に400店舗以上あるので、あなたにピッタリの店舗が見つかるはず!

おすすめホットヨガスタジオNo3:ロイブ

ホットヨガスタジオではありますが、ボクササイズやビートドラムエクササイズ、サーフエクササイズ、K-POPダンスといったヨガ以外のプログラムを多く取り揃えています。
しなやかな体づくりから、筋力トレーニング、体幹トレーニングまで一貫して叶えられる、それがロイブなのです。
ロイブ銀座店は、旗艦店。
立地も設備も素晴らしく、私が今まで訪れたどのヨガスタジオよりもレベルが高いです。

  • 1
PR