佐賀で費用を抑えた施工が可能な外壁塗装業者とは?

佐賀で費用を抑えた施工が可能な外壁塗装業者についてリサーチ。費用はとても大切な部分だからこそ、じっくりとチェックしてみました。

FC2USER591226DPM さん

3 PV

■外壁塗装の費用相場

外壁塗装の費用相場についてリサーチしてみました。

私達にご相談頂いた30坪前後のお家に暮らしているお客様の、外壁塗装の費用相場は60〜90万円、屋根も合わせると80〜120万円となっています。

上記が主な相場となっているようです。

■佐賀で費用を抑えた施工ができる外壁塗装業者

佐賀で費用を抑えた施工ができる外壁塗装業者を独自にリサーチしてみました。

住輝プランナー

住輝プランナーが主に扱う塗料は、プレミアム無機ハイブリッド塗料の「クラウンコートシリーズ」。
低汚染・耐候・遮熱・美観・難燃という、5つの特性を持ち、美しい外観をキープしながら、家をしっかり守ってくれる塗料です。

住輝プランナーには有資格者や、塗装職人がいるため、高品質な塗装としてお客様から選ばれ続け、年間300棟以上の実績があります。

このような特徴が挙げられます。

プロタイムズ 佐賀西店(キス)

モットーは『言葉遣い・心づかい・感謝』です。これからも、お客様に信頼される企業に成長します。

住宅や事業所などの外壁や屋根の塗装を行うほか、遮熱工事や防水工事などを手掛けている。

丁寧な作業に定評があります。

自責の豊富な業者です。

■外壁塗装時の注意点

外壁塗装時の注意点についてもリサーチしてみました。

塗装会社の中でも自社で提案を行える会社が良い

疑問と不安を解消するためには、外壁塗装の「相場とは何なのか」を知る必要があります

このような点は覚えておくと良いでしょう。

■隣人対応もしてくれる業者選びをしよう

隣人対応もしてくれる業者選びこそ重要です。

  • 1
  • 2
PR