東京で保険相談が出来る場所は?どんな部分を重視すべき?

東京で保険相談が出来る場所、そしてどんな部分を重視すべきなのかについてリサーチしてみましたので、気になる方はご覧下さい。

FC2USER591226DPM さん

5 PV

■保険を選ぶ際の重視ポイント

保険を選ぶ際の重視ポイントとは?

やはり費用を重視するとの声が多いです。

■東京でおすすめの保険相談ショップ

東京でおすすめの保険相談ショップについてもリサーチしてみました。

保険市場は取り扱い保険会社が83社もある保険ショップです。
都内には丸の内の1店舗のみということなので、仕事終わりに足を運んで相談してきました。
店舗はオフィスビルに入っており、平日の遅い時間帯だと周囲に人がいなかったため、落ち着いて話ができました。

必要な保険を組み合わせて、保険料をお見積りいただけます。

気軽にシュミレーションが可能な業者です。

ショッピングセンター内の店舗も多く、お仕事帰りやお買いものの合間にもお立ち寄りいただけます。

ほけん百花の良い評判としては、スタッフが親身に相談に乗ってくれた、長時間の相談にも対応してくれたなどがある

ショッピングセンターに多いので気軽に相談できます。

ほけんリーグ

ほけんリーグなら保険の相談が何度でも無料

保険の「プロ」が対応してくれます。

■年代別の保険の選び方

年代別の保険の選び方についてもリサーチしてみました。

独身のうちは、死亡保障については葬儀費用があればOKですので、大きな保障はいりません。

仕事や収入面で安定やゆとりの出る時期ですが、将来の安心に向けたリスク対策をしっかり考えていきましょう。

それぞれ異なるという点は覚えておきましょう。

■自分のライフスタイルに合わせた選び方をしよう

自分のライフスタイルに合わせた選び方が大切です。

  • 1
  • 2
PR