遺品整理業者の選び方や愛知でおすすめの優良業者

遺品整理業者の選び方や愛知でおすすめの優良業者についてをリサーチ。いざという時に困らないためにも、余裕のあるうちに情報収集しておくことをおすすめします。

FC2USER591226DPM さん

3 PV

■遺品整理業者の選び方

遺品整理業者の選び方についてをリサーチしてみました。

明確な見積書を提示してくれる業者
一般廃棄物として処理されるか確認

これらの点はとても大切です。

■愛知でおすすめの遺品整理業者

愛知でおすすめの遺品整理業者をリサーチしてみました。

AOKIYA(青木屋)

AOKIYAでは、依頼側にとって不明確な内容の見積り項目を出しません。

自社スタッフを使い中間マージンを発生させないことで、事前に算出した見積り金額からオーバーしないように対応しています。

片付け・整理などのご依頼・お見積り・ご相談
急なご連絡にも対応いたします!

様々な案件に対応してくれる業者です。

東海遺品サービス

ご遺族様がお亡くなりになりますと何かとお金がかかります。
出来るだけお客様のご要望に沿えるよう努力いたします。

みんなの遺品整理さんに相談させていただき、初めてこういった業者さんを利用しました。
値段も手頃な感じで、スムーズに行って頂きました。見積もりも手早く行って頂きました。

口コミ評判の良い業者です。

回収実績は2000件以上、引っ越しや模様替え等に伴う不用品の処分でお悩みの方へ出張回収・買取サービスを提供しています。

徹底的なリユース・リサイクルで、低価格のサービスを実現。
他より1円でも高ければお値引きいたします。

実績豊富な業者です。

■悪徳遺品整理業者もいる?

悪徳遺品整理業者もいるようです。

全国で遺品整理業者は1万社を超えるとされています。

業者が急増したことにより、依頼者とのトラブルも報告される様になってきています。

悪徳業者がいるからこそ、どの業者を選ぶのかが問われます。

■口コミなどもチェックしてから業者選びをしよう

口コミなど、様々な点をチェックしてから業者を選ぶことも大切です。

  • 1
  • 2
PR