動画配信システムの選び方やおすすめ業者について

動画配信システムの選び方やおすすめ業者についてをリサーチ。動画の存在感が高まってきているからこそ、チェックしてみてください。

FC2USER591226DPM さん

13 PV

■動画配信システムの選び方

動画配信システムの選び方についてリサーチしてみました。

このような点は要チェックです。

■おすすめの動画配信システム業者

おすすめの動画配信システム業者についてをリサーチしてみました。

クラストリーム

基本プラン内に必要な機能がほぼ備わっています。画期的なのが、2倍速の早送り再生でもよく聞き取れる「聞こえる倍速」機能。長時間の動画を効率よく視聴できると塾やセミナーから人気。

初期費用は無料!ご利用にあわせて選べる料金プラン

こちらは信頼感のある業者です。

動画の登録から配信まで最短5分でスタートすることができ、誰でも簡単にご利用いただけます。

実績の豊富な業者です。

MOOGAはマルチデバイス対応ですが、携帯電話まで対応している点がポイント。

「しんせつ」 「かんたん」 「わかりやすい」
にこだわった法人向け動画配信サービス。

分かりやすさが特徴です。

■動画配信システムが活躍するシーンとは?

動画配信システムが活躍するシーンを探ってみました。

ネットワーク時代のメディアとコンテンツの観点から、動画配信のサービスモデル

動画制作やWebサイトの調査・企画から始まり、制作・開発、その後の運用・改善までビジネスで動画を活用するためのサービス全般

様々な活躍が期待できます。

■動画配信システムを活用して効率を高めよう

動画配信システムを活用して効率を高めてみるのもよいでしょう。

  • 1
  • 2