岐阜で施工主から評判が良い工務店とは?

岐阜で施工主による評判が良い工務店についてまとめてみました。

FC2USER778237VWM さん

10 PV

工務店の特徴

工務店の特徴について見てみましょう。

■工務店ってどんな会社?

地域密着型の小さな会社というイメージをもつ人が多いのが「工務店」。社長が経営や営業だけでなく自ら職人として現場で腕をふるっていたり、その町で家を建てるときや、修繕してもらうときに必ず頼りにされていたり……そんな会社を思い浮かべる人も多いだろう。

岐阜で評判が良い工務店について

岐阜で評判が良い工務店についてまとめてみました。

■グランハウス一級建築士事務所

グランハウス一級建築士事務所では営業スタッフがおらず、初回の打ち合わせから設計はもちろん、アフターフォローに至るまで、設計士がすべて対応するのが特徴です。直接、設計士と話し合えるので、イメージとのミスマッチがほとんど起きません。後悔しない家づくりを叶えられます。

■ひだまりほーむ

「森を守りたい」の想いからはじまったひだまりほーむ。
人・心・地球にやさしい家をめざし、

①国産材100%使用
②気候風土に合う間取り・デザイン
③体にやさしい自然素材
④熟練の職人の手仕事

などにこだわった家づくりをしています。

OHKENハウスは小さな会社です。少数精鋭のスタッフが様々な仕事を分担しています。
小さな会社だからこそ出来る、お客様満足度の高い家創り。社長の家創りに対する情熱、ALL in ONEスタッフ、お客様参加型家創り…
完成した建物をお引渡しするだけではなく、お客様が心から満足し感動して頂ける家創りをしています。

■クラシスホーム

「子どもがのびのび遊べる家にしたい」「趣味の読書を楽しめる書斎が欲しい」など、お客様一人一人のライフスタイルを考えた、注文住宅だからこそできるご提案を行っています。

新和建設は、耐久性が高く、光沢の美しい東濃桧をふんだんに使い、長く安心して暮らして頂ける家をつくり続けています。

伸和建設株式会社は、岐阜県関市を本社に創業から岐阜県にお住いのご家族の家づくりをお手伝いしてきました。飛騨地方を除く岐阜県岐阜市、可児市、土岐市、瑞浪市、多治見市、恵那、各務原市、美濃市、美濃加茂市、羽島市、大垣市、瑞穂市、山県市等岐阜県全域に対応。子育て家族の家づくりを応援し、ちょうどいい価格で高性能なオシャレな住宅をご提供しています。

ハウスメーカーとの違い

ハウスメーカーとの違いとは、なんでしょうか。

■ハウスメーカーと工務店の違いとは?

  • 1
  • 2