大阪でおすすめの屋根修理業者や選び方について

大阪でおすすめの屋根修理業者や選び方についてまとめてみました。

FC2USER778237VWM さん

3 PV

屋根修理業者の選び方

屋根修理業者の選び方について見てみましょう。

■いい屋根修理業者は「画像で原因報告」「見積りが詳細」

信頼できる業者を見分けるには、以下のような特徴に注目しましょう。

・地域で実績がある
・しっかりした調査を行い、画像にして提示する
・見積り金額に納得のいく説明ができる

このような特徴を持つ業者は、信頼できる屋根修理業者の可能性が高いです。

大阪で実績豊富な屋根修理業者

大阪で実績豊富な屋根修理業者について見てみましょう。

施工実績2,000件以上。24時間以内対応など、スピーディーで丁寧な対応に定評がある雨漏り修理専門の業者です。「お客様は第二の家族」と考え、工事はもちろんアフターフォローもしっかり行ってくれます。10年間もの長期品質保証に、3年、5年、7年、10年の無料点検も実施。火災保険を使った屋根修理も可能です。

■きらめきルーフ

きらめきグループの中でも屋根工事を請け負う「きらめきルーフ」では、綿密な調査を実施した上で熟練の職人が施工するため、根本的な問題解決につなげることができます。

「雨漏りしている」「瓦がずれている/落下している」「屋根や外壁が腐食している」といった症状がある場合は、
さらに劣化が進み家に大きなダメージを与えてしまう前に修理が必要です。
ゼファンの対応エリアは大阪・京都・奈良・兵庫・滋賀。ぜひご相談ください。

■東大阪瓦産業

『当社は直営工事会社です。営業のみの会社ではございません』
当社にご依頼いただいた屋根工事は、施工から施工後のアフターフォロー・保証まで当社自身で対応いたします。

自社工事の会社だからこそできる定額料金で屋根リフォーム工事をご提供いたします。

■森建築板金工業

屋根、外壁、お家のことに関するご相談・ご質問、資料の請求などお気軽にお問い合わせください

屋根修理をしないとどうなる?

屋根修理をしないとどうなるんでしょうか。

■修理が必要な屋根を放置しておくと…

  • 1
  • 2