18禁すぎてPV流せねぇ....韓国アイドルグループ”CAMILA”がやばい

新曲ミュージックビデオが“18禁”の判定。

CAMILAの新曲PVがやばいらしい

FC2USER459588FVW さん

452 PV

セクシーすぎるK-POPガールズグループとして有名な「CAMILA」が波紋を呼んでいる。

新曲ミュージックビデオが、MBCミュージックから“18禁”の判定を受けたのだ。

CAMILAの新曲『ノモガ(Take Me Home)』は、デビュー2枚目のシングル。1枚目よりも破格でセクシーな魅力が詰った曲に仕上がっている。

彼女たちは4月7日の公演で新曲を初公開し、本格的な活動を開始。歌番組などにも出演している。

一部から“自力更生アイドル”と呼ばれているCAMILAは、リーダーのハン・チョイムが設立した1人事務所、C.Cエンターテインメントに所属している。ハン・チョイムは、メンバー、リーダー、事務所代表、運転手まで1人で行っている。

また今年1月15日に開催された韓国最大級の音楽受賞式「第28回ソウル・ミュージックアワード」では、ハン・チョイムが着た“透け衣装”が注目を集めていた。

そんな何かとお騒がせなCAMILAは、ハン・チョイム、チョン・ユビン、チョン・ユナの3人グループだ。

2018年に『RED LIPS』でデビューし、満を持して2曲目を発表したのだが、MVが18禁の判定を受けてしまった。

公開直後から「ギリギリ」とされていただけに、テレビで放送できないのは仕方がないかもしれない。

いずれにしてもまたしても話題を呼んでいるCAMILA。彼女たちがどこまで自力でやっていけるのか、注目してみるのも一興かもしれない。

正直筆者はどこが...?って感じなんですが、気になった方は見てみて下さい

  • 1
PR