2020年完全版!京都市でおすすめのリフォーム会社厳選5社

「京都でおすすめのリフォーム会社はどこ?」と、京都でリフォームを検討する際に、気になる方も多いのではないでしょうか。そこで、この記事では、京都でおすすめのリフォーム会社を厳選して5社紹介します。

FC2USER422152RZY さん

6 PV

みやこリフォーム 京都本店

みやこリフォームは、もともと水道材料や住宅設備の卸売りが母体のリフォーム会社です。そのため、ユニットバスやシステムキッチンなど、卸売価格の激安でご提供することが可能です。

水まわりリフォームや、全面リフォーム・リノベーションが得意!

みやこリフォームでは、ユニットバスやキッチンなど水回りリフォームを中心に施工事例をたくさんホームページに載せております。ご自身がやりたいリフォームがいくらでできるか、一度見てみてはいかがでしょうか。

フジホームは、屋根工事の実績が豊富なリフォーム会社です。昭和61年の創業で、その実績は、30年間で28,000件以上もあります。販売実績も豊富で、リクシルは京都で4年連続販売台数1位になります。

リクシルリフォームショップ赤塚工務店

赤塚工務店は、全国に400以上あるリクシルのフランチャイズチェーン「リクシルリフォームショップ」の加盟店の一つです。赤塚工務店の特長は、そのお客様満足度の高さです。

顧客満足度コンテストで全国5位の実績アリ!

赤塚工務店は、女性の営業スタッフや建築士の資格を持っているスタッフも多く、提案力が高いことが魅力です。

アートリフォーム 京都支店

アートリフォームは、創業65年で年間6,000件の施工実績を持つリフォーム会社です。全国に20店舗の支店があり、その支店が京都にもあります。

サンリフォーム 京都店

サンリフォームは、マンション専門のリフォーム会社です。関西・関東に計7店舗を抱えており、その支店が京都にもあります。マンション専門のリフォーム会社として、機能性・デザイン性に凝ったプランニングを得意としております。

  • 1
PR