韓国の性犯罪は保育園から始まる...6歳で集団強姦加害者の衝撃...

鬼畜すぎる...ただただそれだけ。

FC2USER459588FVW さん

1099 PV

性犯罪大国として有名な韓国

衝撃的なのはその内容...児童同士での強姦事件も起きている

鬼畜です。


東亜日報の報道が、韓国国内に衝撃を与えている。

同メディアによれば韓国社会問題調査チームは、
過去3年間での児童間での性被害事例が1500件にものぼり、
年々増加する傾向を見せていると報告したという。

これは2013年の記事です

「ママ、おなかの下が痛い…」

今年1月、京畿道の市保育園に通う6歳のAちゃんは下腹部の痛みを母親に訴えた。

医師の診察したところ、下半身に複数の裂傷を発見。Aちゃんに聞いたところ、
同じ保育園の児童が犯人だったことが判明した。加害児童とその親が謝罪したが、
3ヶ月後にAちゃんは再びこの子に襲われることになる。この児童は強制退所となった。

しかし驚くべきことに、Aちゃんは再び被害を受けることになる。
この保育園の6歳の児童2人がAちゃんに同様の事を行っていることが発覚した。

保健福祉部傘下の保育所の被害事例にはまだ多数このような例がある。
江原道では8歳の男の子が6歳の女の子を押入れにとじこめて“行為”を行おうとした例、

仁川では、6歳の男の子が同年齢の友人の服をはぎ、手と足をひもで縛って
虐待を加えようとした例など、枚挙にいとまがないという。

韓国は知られざる強姦大国でもある。中央日報は12年6月1日、経済協力開発機構(OECD)34カ国の凶悪犯罪を比較した記事を、次のように配信しているのだ。

〈英国警察が09─10年に10万人当たりの凶悪犯罪発生率を国別に分析した資料で、韓国は34カ国のうち殺人は6番目、強姦は11番目に多かった。一方、日本は殺人33位、強姦は34位と安全なほうだった〉

 同年12月18日には、朝鮮日報が、強姦が急増していることを報じている。

〈昨年(11年)に捜査機関が摘発した性犯罪の件数は2万2034件で、1日平均では60.4件となった。07年の摘発件数(1万3634件)に比べると、4年間で61.6%も増加したことになる〉

さらに同紙は、専門家の意見として、この強姦件数が氷山の一角であると述べているのだ。

〈統計に表れない性犯罪の発生件数が、実際に摘発された件数の9倍程度に上ると推定している〉

 また、強姦の内容が陰惨で、猟奇化していることは、以下の韓国紙のタイトルから知ることができる。

「性犯罪:被害児童の半数が7歳未満、告訴は36%」(朝鮮日報・12年11月29日)

「家で寝ていた女子小学生が拉致される 性暴行されて大腸破裂」(聯合ニュース・12年8月30日)

 強姦は幼女ばかりか、老女にまで及ぶのだが、女性が加害者となることもあるという。

日本での異常な強姦事件も犯人は実は在日外国人というケースも...

  • 1
PR