怪しくない!3000円もらえて競輪ができる TIPSTARってどんなサイトなの?

私も最初はこのTIPSTARを広告を見た時は詐欺ではないかと思いましたが、詐欺ではないらしいです。
無料で競輪を楽しめるTIPSTARを皆さんに紹介いたします。

FC2USER356333BCK さん

12 PV

詐欺ではないことを確認済 ミクシィの関連会社が運営

運営はmixiの関連会社であり、運営元ははっきりしているため安心、広告こそ怪しいですが、サイトはしっかりしており、詐欺ではありません。
実際、私も登録しており、きちんとお金が振り込まれました。

TIPSTARってなに? 競輪を車券を購入できるサイトです

TIPSTRはスマホで簡単に車券を購入できるサイトです。
現在は、登録キャンペーン中なので、紹介にボーナスマネーとして3000円分の車券が無料で購入できます。(2020年8月12日現在)

なぜ、お金がもらえるのか?

最初の新規登録として、3000マネーが貰えて利用できるのですが、これはすごく怪しく感じますが、最初に3000マネーで競輪にはまって継続してもらうのが狙いです。
また、すでに競輪にはまっている人も、TIPSTAR経由で購入してもらうための作成のようです。
なので、最初の3000円マネーで我慢できる人であれば必ずお得です。

招待制なところは注意が必要です

TIPSTARは招待制なので、だれかに招待してもらわないと入ることができません。
なので、招待を促しているサイトを探しましょう。
以下に何件か招待しているサイトを探して載せています。

初心者でも当てることができるのか?

競輪にはいろいろな要素があるので、最初からうまく購入することは難しいです。
ただし、TIPSTARの場合は、毎日配信者がおり、配信者と一緒にかけることができるので、初心者でも競輪で勝つ可能性は十分にあります。
もちろん、負けることもありますが、ボーナスマネーなので懐は痛くありませんし、勝てば潤います。
はまれば、継続して挑戦すれば良いのです。

  • 1
PR