iphone修理の費用相場は?大阪でおすすめの修理業者

iphone修理の費用相場や、大阪でおすすめの修理業者についてまとめてみました。

FC2USER778237VWM さん

4 PV

iphone修理の費用相場

iphone修理の費用相場を見てみましょう。

第9世代の大型画面機、iPhone6s Plus。当サイト掲載業者の最安値で22,800円となっています。相場としては25,000円?30,000円と、機能面のアップデートに加えて画面が大きいことが影響して高額な費用になっているようです。

当サイトに掲載されている最安修理費用は7,500円。相場としては10,000円程度といったところでしょう。

大阪で口コミ評価が高いiphone修理業者

大阪で口コミ評価が高いiphone修理業者について見てみましょう。

■スマホスピタル

修理受付が夜遅くまでやっていて、仕事終わりでも依頼ができたのですごく助かりました。修理料金も思っていた以上にリーズナブルでビックリ。また何かあったらこちらにお願いしようと思います!

■スマホボックス

スマホボックスグループではiPhone Xperia Android の画面割れ、バッテリー交換、起動しない、水没等、故障全般の修理を承っております。

■スマフォドクター

大阪、梅田でのiPhone・スマホ修理はお任せください
梅田駅、大阪駅徒歩5分、グランフロント大阪北館のすぐ近く!スマホの修理・故障はスマフォドクター梅田店へご相談ください。

iPhoneのガラス割れ・バッテリー交換・水没等の修理はリンゴ屋にお任せください

iPhone修理専門店【あいさぽ】全国120店舗にてiPhone全機種を、最短10分~即日スピード修理致します!実績80万台超のアイフォン修理サービスのパイオニアです。

iphone修理ができない場合もある?

iphone修理ができない場合のは、どういう場合でしょうか。

■交換修理以外で修理できないケース

一般的に、修理をするというケースでは、基板そのものの修理を行うことは難しいとされています。基盤の修理まで必要になると、大半が「基盤交換」対応になります。また、メインパーツの欠損でも修理できないことがあります。

  • 1
  • 2