横浜で実績豊富な賃貸管理業者とは?どんなことをしてくれる?

横浜で実績豊富な賃貸管理業者についてまとめてみました。

FC2USER778237VWM さん

12 PV

賃貸管理業者の仕事内容

賃貸管理業者の仕事内容って、どんなものでしょうか。

■不動産管理会社の役割

不動産仲介会社と間違われることもある不動産管理会社ですが、業務内容は大きく異なり、物件を「管理」するのが主な仕事です。不動産管理会社の業務は不動産仲介会社と異なり宅地建物取引業にはあたらないため、宅地建物取引士など専門の資格を有する人材を確保する必要がないという点も異なります。

横浜で実績豊富な賃貸管理業者

横浜で実績豊富な賃貸管理業者について見てみましょう。

横浜ならびに川崎エリアに根ざした地域密着型の賃貸管理会社であると同時に、東証1部上場リログループの一員なので、絶対的な安心感を誇ります。

■シー・エフ・ネッツ

不動産オーナーの困った!を解決します!
私たちはプロの不動産コンサルタント会社です!

■アズ・ブリック

長年培った賃貸管理のノウハウで、大切な財産を守り続けています。
アパート・マンションの賃貸管理、賃貸経営を多方面からトータルサポート。
賃貸経営の総合プロデュースを致します。

■ザ・リーヴ

賃貸契約締結後の毎月の家賃を100%弊社が保証するシステムです。 「入居者が決まったのはいいが家賃の滞納が心配」というオーナー様に最適で、月々の賃料総額のわずか4%(消費税別)という業界随一のお得で低率なシステムです。

■ポートホームズ

賃貸管理をお任せ頂くオーナー様には、「賃貸経営のサポートパートナー」として、オーナー様と共に大切な財産を守っていきます。現在約4300戸余りの物件管理をお任せいただいております。

■横濱コーポレーション

24時間365日のスピード対応
室内での不具合、クレームに対し、24時間365日の駆けつけサービスを採用しております。
入居者様へのスピーディーな対応が、より長くお住まいいただくことにつながります。

賃貸管理業者の注意点

賃貸管理業者の注意点とは、どんなことなのでしょうか。

■注意点を参考にして納得のいく賃貸管理会社選びを

  • 1
  • 2
PR