大阪で緊急時に頼りになるiphone修理業者とは?

大阪で緊急時に頼りになるiphone修理業者についてをリサーチ。もはやiPhoneは生活必需品といっても過言ではない物だからこそ、いざという時にどこを頼るのかを覚えておくことも大切です。

FC2USER591226DPM さん

4 PV

■iphoneが故障する時とは?

iphoneが故障する時とはどのような時なのでしょうか?

このような理由が多いようです。

■大阪でiPhone修理に対応してくれる業者

大阪でiPhone修理に対応してくれる業者についてもリサーチしてみました。

● すべての修理メニューに1年間の保証が付いている。
● 復旧できなければ無料となるデータ復旧サービスを用意。

修理して直らなければ
¥0
点検費用・作業代金等
一切かかりません。

技術力に定評のある業者です。

スマートリペア

全国に30店舗展開、年間2万件以上、アイフォンの修理実績を誇るスマートリペアの即日アイフォンスピード修理が可能です。

ガラス割れ修理15分、液晶不良修理15分、バッテリー交換修理10分、ボタン交換修理15分、水没修理とクリーニング90分

明確な時間提示がありがたい業者です。

スマホスピタル

株式会社スマホスピタルは、総務省における 「登録修理業者制度」という、国が定める厳しい審査基準をクリアすることで登録される制度に、総務省の定める登録修理業者として登録されました。

割引サービスを使えば画面割れが4,980円と安い!しかもデータそのままで修理して貰えるということなので、バックアップの手間がかからないんです。

コストパフォーマンス抜群の業者です。

■iphone修理の費用相場とは?

iphone修理の費用相場についてもリサーチしてみました。

機種が新しいほど無保証の場合の修理料金が高額となり、保証有の場合はすべて同額なので、値下げ率が大きくなります。

このような相場は覚えておくとよいでしょう。

■大阪には緊急時に頼りになる修理業者が多い!

大阪にはいざという時に頼りになる修理業者が多々あります。

  • 1
  • 2
PR