宮崎で太陽光発電がおすすめされる理由や注目される業者

宮崎で太陽光発電がおすすめされる理由や注目される業者についてをリサーチ。気になる方は是非チェックしてみてください。

FC2USER591226DPM さん

3 PV

■宮崎で太陽光発電がおすすめされる理由

宮崎で太陽光発電がおすすめされる理由についてリサーチしてみました。

九州は晴れの日が多く、日照時間が長いため長時間発電できます。自治体が補助金を交付するなど普及に積極的であることも理由の一つです

太陽光発電を推進するための「みやざきソーラーフロンティア構想」を策定し、産学官連携でさまざまなプロジェクトを推進している。

このような点が注目のポイントです。

■宮崎で実績が豊富な太陽光発電業者

宮崎で実績が豊富な太陽光発電業者についてリサーチしてみました。

コトブキ光熱

サポートは設置3ヶ月、半年後の無料点検と、その後は年1回の無料点検とモジュール清掃を行う

国内・外、各メーカーの特約店として住宅の仕様に合った設計をおこない、最適な太陽光システムを提供しております。

宮崎県で定評のある業者です。

2007年、SEC株式会社の前身であるスマートエナジーを立ち上げ、さまざまな太陽光発電システムの設計・施工に携わってきました。

宮崎県・鹿児島県の太陽光ならSEC株式会社にお任せください!

宮崎はもちろん、鹿児島でも実績のある業者です。

サンオブサンカンパニー

メーカー保障の種類に応じた定期点検を行っております。

保険期間経過後はお客様のご希望に応じて点検致します。

京セラに特化している点がポイントです。

■太陽光発電のメリット

太陽光発電のメリットについてリサーチしてみました。

災害(地震や台風)による停電などの緊急時に代用できる
CO2を出さない
曇りや雨の日でも発電できる

環境にやさしいから、というのもありますが、ほとんどの方は「お得だから」という理由で導入しています。

このようなメリット待っています。

■日照率が高い宮崎で太陽光発電をしよう

日照率が高い宮崎で太陽光発電をしてみるのも良いのではないでしょうか。

  • 1
  • 2
PR