外壁塗装の人気色は?福岡で注目されている業者について

外壁塗装の人気色や福岡で注目されている業者についてリサーチ。外壁塗装の重要性を知りたい方は必見です。

FC2USER591226DPM さん

5 PV

■外壁塗装で人気がある色

外壁塗装で人気がある色をリサーチしてみました。

このようなカラーが人気です。

■福岡でおすすめの外壁塗装業者

福岡でおすすめの外壁塗装業者についてもリサーチしてみました。

三州ペイント

●施工は自社の職人が対応。打ち合わせから完成、アフターフォローまで一貫している。
●契約後は、店舗だけでなく本社で二重チェックをするなど徹底してトラブル回避に努めている。

お金にまつわる「不安」を解消します。さらに、メーカー直接施工だから高品質な商品がお届けできます。

コストパフォーマンスに定評のある業者です。

住輝プランナー

住輝プランナーは佐賀県武雄市、長崎県長崎市、福岡県久留米市、鹿児島県霧島市、宮崎県宮崎市に事業所を設けています。

社名にもある「住輝(おき)」とは、住まいを美しく輝かせるという意味だけでなく、リフォームを通じて暮らしを豊かに

こちらもまた、実績のある業者です。

ベストホーム

外壁塗装、外壁リフォーム業界は「グレーな部分」が多い業界だと思っておりますが、ベストホームは「真っ白」でお客様とお付き合いさせて頂いております。

ベストホームでは【現場の見える化】を徹底しています!
ご多忙でもお好きな時間に、現在のお住まいの塗装状況を毎日ご確認していただくことで、お客様に安心をお届けいたします!

クオリティに定評のある業者です。

■外壁塗装の注意点

外壁塗装の注意点についてもリサーチしてみました。

下地処理作業が塗装の仕上がりを決めます。
各工程が正しく行われるのか、業者に確認してみましょう。

このような点は要注意です。

■建物を守るためにも外壁塗装はしっかり行おう

建物を守るためにも外壁塗装はしっかり行うことが大切です。

  • 1
  • 2
PR