おすすめのアクアリウム設置業者について

おすすめのアクアリウム設置業者についてをリサーチ。様々な魅力から注目度が高まっているので、気になる方は是非チェックしてみてください。

FC2USER591226DPM さん

4 PV

■アクアリウム業者の選び方

まずはアクアリウム業者の選び方についてリサーチしてみました。

サービスの特徴から、利用業者を選んでみましょう。

このような点は要チェックです。

■おすすめのアクアリウム設置業者

おすすめのアクアリウム設置業者についてもリサーチしてみました。

アクアリンク

アクアリンクのデザイン性の高さは、水槽内にも発揮されます。

芸術性審査などの非常に厳しい入社資格をクリアしたトップレベルのアクアデザイナーが在籍しており、水槽を芸術作品と考えてのコーディネイトを実践していくのです。

今回のリサーチでアクアリンク株式会社が第1位を獲得した3つの部門
全国の経営者がお勧めするデザイナーズ水槽 第1位
アクアリウム施工技術満足度 第1位
コスパ満足度 第1位

高い評価を集めている業者です。

東京アクアガーデン

水槽の累計設置台数5,000件以上!お客様にぴったりのアクアリウムをご提案します!

実績・評価共に申し分ない業者です。

アクアプロデュース彩

インテリア性が高く、水槽レイアウト力に定評がある業者の1つです。

アクアプロデュース彩は、「本物」の水槽空間をご提供するために
水槽のレンタル・メンテナンス業に加え、空間全体のプロデュースを行っています。

こちらもまた、人気の業者です。

■アクアリウム設置の注意点

アクアリウム設置の注意点についてもリサーチしてみました。

引き戸やドア付近では衝撃や振動で魚がびっくりすることがあります。緩衝材などを使ってあげましょう。

このような点はとても大切です。

■癒し空間のためにアクアリウムを設置してみよう

癒し空間のためにアクアリウムを設置してみるのもよいのではないでしょうか。

  • 1
  • 2
PR